たった1ヶ月で、自分史上最高に優しい彼に結婚前提で愛される!その鍵は「不適切バランス」! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

 

当方の体調に関しまして、たくさんの皆様から暖かいお言葉を頂戴し、本当に本当にありがとうございます…!

 

 

優しいクライアント様に巡り会わさせていただき、光栄な気持ちでいっぱいなのと同時に、

 

 

「そんな優しいあなただからこそ、今この瞬間に、幸せな花嫁になる価値がある」

 

ということを受け取っていただきたいなと、その気持ちでいっぱいです。

 

 

どうか私を救ってくださったご自身の優しさに、何よりも価値を感じてくださいね。あなたが価値を感じてくださること。

 

そして「1秒でも早くお嫁さんにいってくれること」それを願ってやみません。

 

 

 

 

本日も個人セッションを開催させていただいておりますが、その中でも「目に見えない潜在意識の原因」の一つに

 

 

「不適切バランス」

 

 

というものがあります。

 

 

今日は、この不幸の原因について、簡単に解説させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

この「不適切バランス」とは、

 

 

「あまりにも今までの人生を、自分ばかりが悪い!と思いすぎて、相手にそもそも問題があることを全く考慮していないために、せっかく潜在意識が書き換わったとしても、まだまだ書き換えなければ!と、充分に変わっている自分を追い込んでいて幸せになれていない」

 

 

という状態です。

 

 

簡単に言い換えれば、

 

 

「もうあなたは充分、潜在意識を書き換えてますよ」

 

「だからほら、周囲の人が優しくなったり、現実が変わったでしょ?」

 

「にもかかわらず、あなたが関わっている相手の男性に問題があるから、だからうまくいっていないんです」

 

「でも、自分が悪いって、子供の頃から思ってきたからこそ、まだ潜在意識を書き換えなきゃ!と、自分を追い込んでいますよね?」

 

 

「けれどそれ、相手の問題なので、もうあなたはこれ以上頑張らなくてもいいんですよ」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

そもそも、マリアージュスクールにいらしてくださる方は、総じて真面目で優しく、天使のような方ばかりです。

 

 

だからこそ、傷つきますし、「それ以上しなくていいよ」というところで、相手の責任を背負いすぎて、頑張りすぎてしまうんですね。

 

 

それは潜在意識の書き換えでも同じことで、

 

 

「それ以上は相手の問題だよ」

 

というところまで、一生懸命頑張ってしまっているのです。

 

 

これでは疲れてしまいますよね。

 

 

 

 

 

けれど、ここで

 

「ああ、そっか、もう私は現実を変え始めているのだから、充分だったんだ」

 

と納得することができれば、まるでブラックホールのような努力が終わり、自分の価値を安心して感じられるようになります。

 

 

 

その結果…

 

 

「最初からうまくいく恋愛ができるようになる」

 

のです。

 

 

 

本日は、ソレイユでもサポートカウンセラーをしてくださっています優しいR様の、まさに

 

 

「相手を変えたらあっという間に最高の幸せ(結婚前提)が手に入った!」

 

 

という奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

 

 

 

***R様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、こんばんは。
2期生のRです。

ブログ拝見しました。
お身体は大丈夫でしょうか?゚(゚´Д`゚)゚。
本当に本当に精力的に働いてくださっていたので、ご無理をされていらっしゃらないか心配です…。


そんな時に、私事な報告ですみません。


(報告といっても特に進展があったわけではないのですが💦)
 

 

彼氏ができてからもうすぐ1ヶ月になりますが、今とても幸せです(*^^*)

 

この前も、関西で会う予定だった週末に私が風邪を引いてしまったんですが、急遽予定を変更して彼が東京に来てくださったうえ「ドタキャンは申し訳ないとか自分に気を遣って無理して出てきてくれたんじゃないかと心配で…」なんて言って、デート中も私の体調を気にかけてくださったんです。
 

私ってこんなに優しくしてもらってよかったんだって感動しました。


 

店員さんへの私のちょっとした態度を取り上げて「人に親切にしてるの見習わないと」なんて言ってくださったり、
 

ほんの些細なことに対して「お気遣いありがとう」って言ってくださったり、
 

私の持つ優しさを、彼が私以上にしっかりと感じてくださるので、彼と話していると「私って優しいんだ」って改めて認識できます。


 

講座で芳乃先生が「あなたは彼にとっての女神」と言ってくださったことがありますが、そうなんだろうなって、今は素直に思えています(笑)


今日の芳乃先生のブログを拝見して、本当に私の人生、芳乃先生のおかげで180度変わったんだなと改めて思いました。
 

 

現実が変わらなくて本当に苦しくて、奇跡を起こした人に嫉妬して、自分を責めて責めて、とにかく苦しかったのに、それなのに、今はとても幸せです。
 

芳乃先生、本当に本当にありがとうございます(*´˘`*)♡



長くなってしまって失礼いたしました💦
読んでくださってありがとうございました。

 

芳乃先生、どうぞお身体お大事になさってくださいね(>_<)
 

体調が悪くても講座をしてくださったりと、いつもスクール生のために無理をしてくださる先生なので心配です(;д;)
芳乃先生のお身体が少しでも楽になりますように…。
 

 

**************

 

 

 

 

R様、幸せなご報告を本当にありがとうございます…!

 

 

こうして、あなたが幸せになり、たくさんの方に「なれるよ」という姿を見せてくださることが、私の一番の元気の素です。^^

 

嬉しいご報告に感謝いたします。

 

 

そして、こうして…

 

 

「不適切バランスからの卒業」

 

を、これからもどんどん実感なさってくださいね。

 

 

自分が不適切な相手に関わり、自分の価値を認めていなかった。=自分の価値を認めていなかったからこそ、不適切な相手に必要以上に関わり続けて、勝手に苦労をつづけていた。

 

 

けれど、こうして

 

 

素晴らしい誠実な男性から、愛され、大切にされ、求められ、エスコートされ、褒められる。

 

 

これがR様の「本当の価値」であり、「本当の人生」です。

 

 

また笑顔のR様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますね…!

 

 

 

 

 

相手が変わらないこと。

 

 

その全てを「自分の責任=自分の潜在意識のせい」としてしまうのは、とてもとてもとても恐ろしいことです。

 

 

次回は、この「全てを自分の責任としてしまう恐ろしい罠」について、お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国から受講可能!マリアージュコース3日間連続7月オンライン講座はこちらから