いきなりすごい人からプロポーズ!幼馴染だって関係性が劇的に変わる。潜在意識で楽に現実を変える方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクール斎藤芳乃です。

 

 

現実が変わるときは、いきなり、なんの前触れもなく、すぐに変わってしまう。

 

 

その理由は、

 

「引き合う情報が変わるから」

 

です。

 

 

 

 

 

 

例えば、私たちが普段生きている現実は、「今の私がふさわしいと思っているもの」でできています。

 

 

言い換えると、

 

 

無視される現実があれば、無視されるということがおきますし

 

誰からも声をかけられないダメな女なんだと思っていれば、誰からも声をかけられないということが起こります。

 

 

これは魔法のように思えますが、実際は

 

「潜在意識で繋がっている集合無意識による引き合わせ」

 

です。

 

 

 

 

 

 

私たちは、目に見えるものしか信じようとしません。

 

美しい人には価値があると思い、お金持ちの人は価値があると思ってしまう。

 

 

けれど、美しい人であったとしても、都合のいい女扱いされている女性もいますし

 

お金持ちだって、実際は必死に泣きながら仕事をしている場合もあるでしょう。

 

 

目に見えることだけが、現実を作っているのではなく、自分の思考や深くで思い込んでいる信念が現実と引き合うのです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、婚活がうまくいかないとき。

 

愛されない現実に苦しんでいるときは、

 

 

「自分が何を思い、何を信じ込み、どう生きているのか?」

 

 

という無意識のレベルを見直していく必要があります。

 

 

目に見えることではなく、

 

 

「綺麗でも、自分はまだまだモデルさんと比べたらブスだ」と思っていれば、比較されてブスだと価値がない扱いを受ける現実になりますし、

 

 

「仕事ができても、まだまだ世界の長者番付に比べたら自分の事業なんて小さい」と思っていれば、実際にどんどん仕事は規模を小さくしてしまったり、失敗することになるでしょう。

 

 

このように、

 

「見えていることが全てではない」

 

無意識の部分が、あなたの人生を支配しているのです。

 

 

 

 

 

 

こうして無意識レベルの問題を紐解くことができれば、たちまちプロポーズされる現実もやってくる。

 

 

今回は、M様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***マリアージュコースM様からの奇跡体験談***

 

 

 

よしの先生

 

4月にマリアージュスクール3日間コースに参加した、ニックネームMと申します。

 

ご報告はこちらのメールでよろしかったでしょうか?

 

 

先週土曜日、突然、20歳の頃から知り合いの(飲み友達的な関係)男性から、本当に何も前触れもなく、突然「結婚しよう」とLINEが届きました。

 

突然すぎて、冗談なのかと思いましたが、どうやら本気だったようで...

 

なぜ突然なのか?と聞きましたところ、私が夢に出てきて、それからすごく気になりそのような気持ちになったのだとか...笑

 

残念ながらお断りさせて頂きましたが、こういうことも起こるのだなと、私自身もビックリしましたし、また奇跡は本当だと実感しております。

 

 

ちなみに、彼はバツイチではありますが、経営者で誰もが知る芸能関係の友人も多く、きっと、「条件的」には申し分ない方なのかもしれませんが、私の本音がイエスと言わなかったのでお断りという結果になりました。

 

潜在意識のオンラインコースも受けておりまして、音声を何度も聞いていた矢先でした。

 

 

次は心からイエス!この人!という方と巡り合いたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

ニックネームM

 

 

*************

 

 

M様、素晴らしい現実の変化を体験してくださってありがとうございます…!

 

そして、これほどまでに現実を変えられたということは、それがイコール「潜在意識が変わった」ということ。

 

 

ぜひ、「私はこうやってプロポーズされる女性なんだ!」という新しいセルフイメージを自信として受け取ってくださいね。

 

こうして奇跡をステップアップさせていけば、本当に望むパートナーとの出会いも目の前です。

 

 

今回は素晴らしいご報告をありがとうございました…!

 

 

 

 

 

目に見えることにとらわれて、男性の気持ちを引くために媚び、愛されるための必死の努力をする。

 

そんな努力、もうやめて、あなたのままで価値を感じ、あなたのままでM様のようにプロポーズされる人生をはじめていきましょう。

 

 

 

 

 

全国から受講可能!マリアージュコース3日間連続7月オンライン講座はこちらから