褒められ80万円や治療費を払ってくれ、年下男性から猛烈アプローチ。あなたもこんな現実になっていい | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクール斎藤芳乃です。

 

 

 

奇跡=今までになかったような現実は、今すぐに起きていい。

 

 

それは、あなたが価値を受け取ったり、その逆に「受け取りすぎていたネガティブな許可(例えば、私は粗末に扱われても仕方がないなどのマイナスの諦めと許し)」を拒絶できれば、

 

必ず、瞬時に変化は起きる。

 

 

やっていなかったことをやると決めたり、反対に、やってしまっていた自己犠牲をやめたり…

 

 

潜在意識の変化とは、決して難しいものではないのです。

 

 

 

最近、私も「奇跡は自分を本気で動かした瞬間に、瞬時に起きる」ということを実感することがありました。

 

 

そのひとつをお話しさせていただきますね。

 

 

 

 

 

私の場合は、「英語を学ぶ」ということから繋がった奇跡でした。

 

 

今まで英語を習いたい習いたいと思いながら、時間がないことを言い訳にして全く英語に触れない…という生活を数年続けてきました。

 

 

それでも、最近良いスマホアプリ(もちろん無料です)がいくつもあることを知り、「これならすぐにできそう」と思い、ダウンロードしてみたんですね。

 

 

アプリは、英語の単語を習うような、簡単なものでした。

 

 

しかもそれを毎日勉強する、なんてことはなく、仕事の合間に3分〜10分程度、見るくらいだったのですが、私の中で確かに「英語を学び始められた」瞬間でした。

 

 

すると、英語を学び始めた(アプリをインストールした)その日を境に、仕事やプライベートで知り合う男性が、「海外に住んでいました」「トライリンガルです」などなど…

 

語学に優れた男性ばかりと知り合えるようになったのです。

 

 

 

これは本当に驚きでした。

 

今までは、そんなことはほぼなかったからです。

 

 

 

 

 

 

私の現実がこのように動いたのは、明らかに「英語を学び始めた(本当に)」という潜在意識の変化です。

 

 

ただ、無料のアプリをインストールするだけ。

 

ただ、数分間、英語に触れるだけ。

 

 

にもかかわらず、「語学に堪能な人が集まってくる」。

 

 

 

自分が「決めて、実際に動く」ということをしたからこそ、現実も呼応して動いたのです。

 

 

 

 

 

 

これは、婚活でも同じですね。

 

 

自分自身が「どうせ結婚できない」と決めて、いつも自己卑下しながら生きていれば、周囲の扱いもそうなりますし、関わる男性も「結婚を到底考えられない男性ばかり」になることでしょう。

 

 

しかし、自分が結婚をすると決め、自分の価値を受け取り、「本当に私は人生を変える」と小さな行動を変えていったとき…

 

 

あらゆることが変わっていくのです。

 

 

あなたを取り巻く環境の全てが、です。

 

 

 

 

 

今回は、婚活成功花嫁学校オンラインスクール・ソレイユにて、劇的な変化を経験してくださいましたY様からの素晴らしい奇跡体験をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

***ソレイユY様からの奇跡体験談***

 

 

こんばんは、ソレイユでもお世話になっておりますYです(FacebookではH)


先日はソレイユ定例会にて、途中で退席してしまい申し訳ありませんでした💦


ここでも潜在意識のブロックが外れる言葉を聞けることができ、本当に良かったです。(性的魅力とか若くてエネルギッシュな男性とか…ドキドキやロマンスを求めていいんだとか)

私に起こった体験をお伝えします↓


まず、両親がすっごく優しくなりました。

私に関心を持ってくれるようになって、私の気持ちを全て受け止めてくれるようになった。怒らなくなったし、ちゃんと私の意見を尊重してくれて肯定して味方してくれる。

 

「今まで本当に悪かったごめん、辛いの気づいてあげられなくてごめん、配慮が足りなかった、悪い親だった、死んでも死にきれない、これからは全力でサポートする、殴ってもいいよ」と言われた。
 

いつも私の状態を気にしてくれて、声をかけてくれる。
 

落ち込んでいて、「私なんてゴミだ」って言ったらダイヤモンドの原石よと言ってくれた。

 

ダメ出し、無関心だった父は、私がパソコンやりたいと言えば向こうの部屋からパソコン持ってきてくれたり、お菓子作りすると言えばテーブルに小麦粉が飛び散らないように新聞紙をしいてくれたり、新しく買ったサンダルを褒めてくれました。
 

なんか人から嫌なことされたならお父さんが文句言ってやろうか?と味方してくれた。

 

あと、10年前から通っている心療内科でかかったお金80万私に払ってくれた。旅行行くときにおこづかいをくれる。

 

今度やる歯の矯正代も出してくれるみたいです。

 

色々ありましたが、バラバラだった家族が本当に繋がった感じがしました。
 

また、母も父にはっきり意見を言うようになったり、父はペットのうさぎに優しくなったりと両親も変わってきました。
 

あとずっと実家から離れなかった苦手な一番上の兄が、家を出ようかなと言ってたみたいです!

 

 

家族以外では、私に攻撃的だった人が優しくなり、男性を紹介してくれた。(しかも密かに願っていた5歳年下!)

で、その男性含めグループで遊ぼうって会った時、いつもだったら自分を偽って変にテンションあげたりしちゃうのですが、恋愛保健室の先生にアドバイスされたとおりほんっっとうにムリに喋らず頑張って面白いこと言わずに普通でいたんです。

 

(自分でももうちょい話した方がいいかな?知り合いからももっと喋らないとダメよと言われました(^_^;))
 

 

でも向こうは私のことを気に入ってくれて、毎日とまることなくLINEがきました。

 

 

あとは職場のイヤミな上司が優しくなったり、私も前より人が怖くなくなりました。

現段階ではこのような感じです✨

 

 

今度は恋愛で奇跡を起こしていきたいです(^-^) 
では失礼します。

 

 

***********

 

 

 

 

 

H様、ありがとうございます…!そして、劇的な変化、おめでとうございます。^^

 

改めてこうして文字にして体験談を拝見させていただくと、インパクトがありますね…!

 

 

でもそれくらい「本気で」ご自身の価値を受け取られたからこそ。

 

「あの両親も」変わるということが起き、男性から熱烈アプローチをされるという現実にまで変わっていったのです。

 

 

ここまでくると、もう完全に潜在意識は書き換わっていますから、あとは誤差のみ。

 

 

「もっと」を採用していいんですね。

 

「もっと」自分が選ぶということをしていいし、「もっと」自分の価値にふさわしい、自分が望む男性を求めていい。

 

 

そうやって、さらにさらに幸せをご自身の中で創っていっていただければ嬉しいです。

 

 

これからもH様のさらなるお幸せを心から応援しております…!

 

 

 

 

 

 

7月生募集中・全ワーク見放題「婚活成功花嫁学校ソレイユ」スクールのご案内はこちらから行っています