4月15日増席決定!潜在意識を書き換えて豊かな人生になる!evergreen共同開催特別講座 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

本日は、昨年出版させていただきました「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」にまつわる、特別な1回限りの講座のご案内です。

 

※こちらの講座は規定のお席が満席となりましたので、若干名増席させていただきます。

 

 

こちらの講座では、普段、私たちが気づかない無意識レベルの潜在意識の貧乏の原因を解放し、

 

 

実際にヘッドハンティングや素晴らしい転職を叶えたり、

素晴らしい男性と結婚して豊かな生活を送ったり、

自分の才能を使って天職でお金をすぐに増やしていく・・・

 

誰もがうらやむような豊かな生活を、なぜ、彼女たちはなんの苦労もなく叶えていったのか?

 

 

 

マリアージュスクールの生徒達が叶えた、そんな素晴らしい現実を達成するためのメソッドをお伝えする、「豊かさの潜在意識ゴールデンルール」講座となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

■お金と潜在意識の引き寄せの関係性

 

 

お金はエネルギーです。そして、何よりも、自分自身のリアルタイムの心の状態=潜在意識とダイレクトにつながっています。

 

 

ここでの潜在意識とは、

 

「自分が自分のことをどう思っているのか?(自己価値)」

「自分が今、どれだけ貢献していると思えているか?(確信)」

「それによって、自分がどれだけお金を手に入れて良いと思えているか?(許可・当然)」

 

ということ。

 

 

潜在意識はすべて、「許可したものを現実化」します。

 

言い換えれば、「許可出来ていないものは現実化できない」のです。

 

 

仮に周囲から褒められることがあったとしても、自分がその評価=セルフイメージを受け取れていなければ、お金が手に入ることはありません。

 

でも、これは難しい問題ではないのですね。

 

 

これは、実際にはどういうことかというと、私たちが「私はお金を手に入れて良い存在なんだ」と心から思うことができていれば、縁も豊かさも実際に手に入っていくということなのです。

 

思うだけで、現実を変えることができる。

 

それが実際の潜在意識の素晴らしいメカニズムなのです。

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識とは、「無意識の領域」。だからこそ、現実が変わらない。

 

 

潜在意識は許可したものを現実化します。

 

ということは、お金が手に入っていないということは、自分が許可をしていないということ。

 

頭では分かっているつもりなのに、潜在意識=無意識のレベルで許可を出せていないからこそ、お金が具現化していないのです。

 

では、潜在意識レベルのお金が手に入らない原因は、どんなものがあるのでしょうか?

 

いくつか実例を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

○罪悪感

 

 

過去、自分が悪いことをしてしまった。人を傷つけた。

過去、誰かを笑顔にすることができなかった。幸せにすることができなかった。

 

こんなに悪い人間である私は、幸せになってはいけないし、豊かにもなってはいけない。

 

こうして「実際に自分が過去、接していた状況」によって、私たちは自分がどんな人間かを決定づけます。

 

そしてそれだけではなく、罪人は豊かになってはいけないどころか、自分が持っているものをすべて搾取されて奴隷のように扱われなければならない、そんな心理パターンまで身につけてしまうのです。

 

 

○私の周囲は幸せではない

 

 

私の周囲は幸せな人や豊かな人がいなかった。

だから、私も豊かになったり幸せになってはいけない。

 

 

私たちは無意識に「帰属欲求」を持っていて、その帰属欲求に従いながら生きています。

帰属欲求とは、「同じでいたい、所属していると安心できる」という気持ち。

 

もしこの気持ちに従わずに、周囲を裏切って自分だけが豊かになると思ってしまうと、周囲への罪悪感で、必ず失敗したり自分をわざと貧乏にさせるということをしてしまうのです。

 

特に、頭では嫌いであっても、両親にたいする帰属欲求はとても大きく、両親よりも豊かにならないと決めながら、自分の豊かさリミットを作ってしまっている人もいます。

 

 

○私は何をしてもダメなんだ

 

 

子供時代から無価値感を背負わされていると、それがあたりまえになってしまい、私たちの意識に「自分の影響力はない・矮小で在る」などのセルフイメージが植え付けられます。

 

すると、何をしても評価されなくてもそれを無意識レベルで受け入れてしまったり、この程度だよねと想いながらすべてにおいて行動するようになります。

 

こうした心理的なブロックがあることによって、自分自身の豊かさの制限も「この程度」としてしまいますし、「手に入っても手放す」「最初から小さなことを提示されても、それを疑問もなく受け入れてしまう」というような行動をしてしまうようになるのです。

 

 

もちろん、これらのことは、したいわけではありません。

 

けれど、「いつのまにか」こう考えるようになってしまっていて、かつ、いつのまにかこうした事態を受け入れてしまうようになっているのです。

 

 

 

 

 

 

■潜在意識を変えると、実際にどう現実が変わっていくの?

 

 

このように、目に見えない「何か」=メンタルブロックがたくさんあることによって、私たちは最初から自分に対してお金が手に入らないように仕向けます。

 

 

そこそこの職場、いつも職場でいじめられたり粗末に扱われる。

 

なぜか稼いでいるのにハイエナのような人が群がってくる。

 

なぜか良い職場に就職したいのに、いつもブラック企業ばかり・・・

 

 

こうしたことは、すべて、潜在意識がその程度の扱いを自分に対してしているから。

 

それが当たり前、その程度の人間だと思ってしまっているんですね。

 

そして、このような原因は、すべて、自分の無意識レベルにあることですから、頭で考えて努力しても、資格を取ってすら、報われないことがあります。

 

 

「こんなに頑張っているのになぜ?」

 

その疑問は、潜在意識が問題を抱えているからなのです。

 

 

しかし、「頭で考えて、目に見える努力」をするわけではなく、こうした「目に見えない無意識が抱えている問題点」を取り払うことによって、私たちは「なぜか稼げるようになる」ことが起きてきます。

 

 

むしろ、今までと同じことをしていても違う結果になったり、今までと同じような失敗をしてもフォローされたりということがどんどん現実化していくのです。

 

 

無価値を感じていた自分は、どんなに頑張っても不幸だったし受け入れられなかった。

 

しかし、価値を感じられるようになった自分は、何もしなくても評価される。

 

 

そのうえ、今までの目に見える努力が評価され・・・縁も、実際の目の前の現実も変わっていくのですね。

 

 

 

 

■目に見えないリミッターを外すのは?

 

 

こうした目に見えないリミッターや、「いつのまにか豊かさを遠ざけている無意識」は、完全に自分の気づかないところで育ってしまっています。

 

でも、それがあまりにも自然に自分の人生に紐付いているからこそ。私たちはさほど変わらない現実の中で、妥協して生きるようになってしまうのです。

 

こうしたリミッターや無意識を変えていくためには、その専門の心理ワークや、実際に問題点を見抜くための専門知識が必要になっていきます。

 

こちらの講座では、数々のクライアントがすでにハイクラスの外資系企業にヘッドハンティングされたり、たまたま行ったイベントでスカウトされ、ブラック企業から環境のよい素晴らしい会社に転職になったという幾多の実績を元に、

 

○頑張っているのに、いったい何が私の人生を貧乏にしているのか?

○その原因はどんなもので、何をすれば人生が変わっていくのか?

 

を、しっかりと見抜き、紐解くためのチェックシートや、無意識を解放する心理ワークなどを複数、行っていきます。

 

 

ですので、「まさか、過去にこんなことを一言言ってしまったことが、自分の人生を貧乏にしているの?」「え、そんなこと心から思ったことなかったけれど、それが貧乏の原因だったのか・・・!」というところを、すべてクリアにしていくことができます。

 

それによって、自分が今生きているだけで実は才能があり、「もうとっくに」豊かさを手に入れていいだけの人生を送ってきたのだと、何も悪いところなどなかったのだと、心から実感しながら、豊かさを手に入れていくことができるのですね。

 

 

ただ、お金を一時的に得るだけでは、不十分です。

 

何も人生を豊かにすることはできません。

 

しかし、こうして自分をクリアにすれば、人生をこれから支えるだけの「私は価値がある」という」揺るぎない自信を持つことができます。

 

 

そして、今までナニカに遠慮したり、自分が存在している意味が分からなかった。こうした心理的な不安もすべて取り払いながら、堂々と才能を発揮しながら、才能在る自分として人と関わりながら、人生を楽しみながら生きていくことができるようになるのです。

 

すべては、こうした「私は私であって良い」という自尊心から生まれます。

テクニックではなく、根幹から自分を変えていく。そのためのメソッドをお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

■この講座はどんな人が向いている?

 

○今まで何をしても豊かになれなかった

○一瞬、お金が手に入っても、それが継続しなかった

○いつも良い気分や表面的に良いと思うことに疲れてしまった

○不安がある、自分がここにいていいのか分からない

○自分にはできることなんてない、未だに「使われて」しまう

○転職してもいつも最悪な職場ばかり

○やりたいことがあるのに、まったくやりたいことをできない

○お金に対して不安や不満がある

○もっと私は豊かになっていいのに、と思うが、それが現実化しない

 

 

■どんな効果が得られますか?実際に願いを叶えたクライアントの実例

 

 

○夢に見ていた会社にヘッドハンティングが叶う

○外資系の保険会社にヘッドハンティングされ、すぐに年収3000万円に

○お給料が年間100万円上がった

○上司から評価され、女性初の役職につくことができた

○たまたま行ったイベントで素晴らしい起業の社長に気に入られ、そのまま入社

○ブラック企業から1部上場企業への転職が叶った

○海外の有名雑誌から、自分の作品を掲載したいとスカウトされた

 

etc・・・

 

 

 

 

 

■共同開催 evergreen publishing 了戒翔太氏プロフィール

 

 

 

 

東京都在住。代表取締役。
2016年にエバーグリーン・パブリッシング株式会社を創業。
独自の広告企画・マーケティング手法には定評があり、国内外の一部上場企業、大手出版社、ベストセラー作家のクライアントも多い。
書籍だけでも累計販促部数は100万部を超える。
近年では食品、化粧品、雑貨、陶器などあらゆるプロダクトマネージメントにも携わりジェネレーションY世代らしい、垣根の無いビジネス展開を見せている。
平日はビジネスマン、週末はミュージシャン、土日は二児のパパという複数の顔を持つ。

 

 

 

 

 

■講座開催日程

 

 

開催日:2018年4月15日(日)

受付開始: 10:00~10:30
講座第1部:10:30~12:30
お昼休憩: 12:30~13:30
講座第2部:13:30~15:30
休憩   :15:30~15:45 
講座第3部:15:45~17:00

場所:
世界貿易センタービルディング(WTCコンファレンスセンター)Room B1
住所:東京都港区浜松町2丁目4番1号世界貿易センタービル
URL:http://www.wtc-conference.jp/

金額:29,800円

 

人数::30名限定 増席50名

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。