【台湾出版決定!】PHP研究所刊「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」【感謝】 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

本日は、初の海外出版のご案内と、皆様への御礼になります。

 

 

このたび、皆様にご愛読いただいておりますPHP研究所刊「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」の台湾出版が決定いたしました・・・!

 

 

これもひとえに、皆様がこちらの書籍をご愛読くださり、応援してくださいましたおかげです。

 

本当に本当に、いつも支えていただきありがとうございます。

 

 

 

 

台湾版の書籍は、こんな素敵な装丁になりました!

 

磁石のように富を引き寄せる。まさに、潜在意識のメカニズムを上手に表現してくださっています。^^

 

 

 

 

中身は・・・日本語で説明させていただいた図式も、言葉が変わるとこんなふうに変化します。翻訳などに関わってくださったすべての方に感謝申し上げます・・・!

 

 

 

 

 

 

私たちが豊かさ=お金を手に入れるということは、潜在意識と密接に関わっているんですね。

 

マリアージュスクールでは、なぜか花嫁学校にもかかわらず・・・

 

素晴らしい企業からヘッドハンティングされたとか、一部上場企業に再就職できたなど、恋愛よりも先に、その方ご自身の価値が認められるという奇跡がたくさん起こります。

 

 

でも、これはある意味、当然なんですね。

 

これまでセルフイメージが低く、自尊心もない状態で・・・

 

自分の美しさも、本当の価値も知らず生きていた女性が、

 

 

「ああ、私は本当はこんなふうに人に『もうとっくに』貢献していた女性だったんだ」

「ああ、本当は私はこんな犠牲になる生活ではなく、素晴らしい人と対等に話せるだけの能力を持っていたんだ」

 

というように、自分の価値に気づく。

 

 

これが起きることで、「当然のように」素晴らしい人たち=企業と引き合っていくのは自然なことだからです。

 

 

言い換えれば、

 

私はダメなんだと思い込み、

 

どうせこれくらいのお給料しかもらえないんだ

どうせこの程度の会社で、こんな酷い扱いをされるのが私なんだ

 

と自分で納得し、間違った「不幸の同意」をしてしまっているからこそ、それが「ブラック企業」「豊かさもお金も手に入らない」という結論に至ってしまっただけで・・・

 

 

その根底からの思い込みが間違っていた、私はもっと素晴らしい本質があったんだと心から気づき、確信を持つことができれば、それにふさわしい縁も、豊かさも、チャンスも手に入っていくのです。

 

 

こうした「本質的な根底からの変化」は、もちろん、自分にふさわしい豊かさも、自分にふさわしい縁も引き寄せ、やがてそれが「よりパーソナルに自分という人間を求められる=結婚」へとつながっていくのですね。

 

 

 

 

 

 

こうした変化は、実は誰にでも起こせること。

 

ただ「思うだけ」で周囲かが変わり、縁も変わっていく。

 

 

潜在意識によって、自分を中心にして、あらゆる出来事を変化させていくためには、一歩も家の外に出る必要はありません。

 

ただ、心を変化させるだけ。

 

 

日本版の書籍も、おかげさまで大好評発売中です。こちらも第一章無料プレゼントも引き続き行っております。

 

 

※特設サイトは、こちらよりご覧いただけるようになっております!

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの書籍の特別講座を、evergreen様共催で、4月15日(日)に東京にて開催させていただきます。

 

 

今回限りの特別な講座は、こちらからご案内させていただいておりますので、ぜひ、ふるってご参加いただければ幸いです。

 

特別講座のご案内はこちらから

 

 

自分の価値を知り、自分にふさわしい豊かな世界を選び直す。

 

自分の本当の能力を知り、自分の本当の力を発揮し、人に貢献しながら、その感謝を受け取っていく・・・

 

 

あなたがあなたとして生きている幸せと実感、命の価値を、どうか受け取ってくださいね。