「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」PHP研究所ーご購入特典のご案内 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

改めまして、9月20日(水)にPHP研究所様より、

 

「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」

 

が発売中です!

 

 

口紅本日オープンの新しい特設サイトはこちらになります。

 

 

お金の本質を知り、

お金への見えない心の抵抗=メンタルブロックを外し、

 

「貧乏」という無意識の箱から出て、もっともっと豊かさ=ヘッドハンティングや豊かさにつながるチャンス、転職、人との縁を手に入れる。

 

 

すでに多くの受講生の方々が、「昇給しました!」「昇格しました!」「素晴らしい転職ができました」とおっしゃってくださった奇跡のメソッドを体系化し、実践ワークつきでご紹介させていただいています。

 

 

 

 

 

 

また、本日より、新しい特設サイトにて特典を配布させていただいております。今回は、そちらのご案内をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

■購入者全員にプレゼント 潜在意識を書き換える誘導瞑想ワーク動画

 

 

講座で実際に行わせていただいている、潜在意識を書き換える誘導瞑想ワークです。

 

こちらをお金にフォーカスし、生きているだけで豊かさが手に入る潜在意識へと書き換えるワーク動画をプレゼントさせていただいております。

 

 

※誘導瞑想とは※

 

潜在意識を書き換えるためには、イメージング(想像力)やトラウマの癒やし(記憶の整理)などが必要になります。

 

それは決して難しいものではなく、「目をつぶってイメージしたり、思い出したりする」だけで可能になります。

 

ぜひ、ご自宅などでリラックスして目をつぶり、誘導に従ってイメージングをしてみてください。

 

 

 

■抽選で50名様をご招待 10月28日(土)開催特別講座(東京都内)

 

 

書籍をご購入くださった皆様の中から、50名限定で、お金を手に入れる潜在意識へと完全に書き換え、即!変化を起こす特別講座(10月28日開催)へとご招待させていただきます。

 

 

こちらの特別講座では、今まで開催したことがなかった「お金・自尊心・エネルギー・引き寄せ」を専門とし、一気に豊かさを人生に流れ込ませる数々のワークを実践してまいります。

 

 

メンタルブロックを外すチェックシートや、世代間連鎖から由来する貧乏無意識の書き換えワークなど・・・

普段行っている講座とまったく同じ形態で、この日のために講座を作りました。

 

こちらの当選発表は、10月上旬になります。

ぜひふるってご応募ください。

 

 

 

■SNSご紹介特典プレゼント

 

 

SNS(ブログ・Facebook)などでこちらの書籍をご紹介してくださいました皆様には、実際に過去、「引き寄せメソッド」として開催させていただきました1Day講座のテキストをプレゼントさせていただきます。

 

 

 

■2冊購入者特典(大切な人へプレゼントしてくださった皆様へのプレゼント)

 

 

今までの書籍でも、「大切な友人にプレゼントしました」「妹に一冊送りました!」という皆様からの温かい応援の声をいただいておりました。

 

本当にありがとうございます・・・!

 

 

こうした温かい皆様からの声援に御礼をさせていただきたかったため、今回は、プレゼント用に2冊ご購入いただきました皆様に、著者撮り下ろし写真にお金が増えるオリジナルアファメーションをつけた携帯用待ち受け画像をプレゼントさせていただきます。

 

(写真は、伊勢や高千穂などで撮影したものを使用しております)

 

 

 

これらの特典に関しましては、すべて、こちらの特設サイトからご応募いただくことができます。

 

 

皆様の潜在意識書き換えと、豊かさの一助になりますように、心からお祈りしております。引き続きよろしくお願いいたします。