新しい命の誕生!スクールの大阪アシスタントY様が、無事に赤ちゃんを出産なさいました♡ | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。

心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。

 

 

今回は、本当に本当に、これ以上ないくらい嬉しいご報告です・・・!

 

 

以前、大阪講座にて、アシスタントをしてくださいましたY様が、無事に無事に、元気な赤ちゃんを出産なさいました!

 

 

Y様、本当に本当におめでとうございます・・・!

 

 

 

 

 

 

いじめから高校を辞めることになり、その後、引きこもりを経験なさったY様。

 

まだマリアージュスクールがとても小さな規模で活動していた頃・・・勇気を出して、大阪から、たった3人の体験会にご参加くださいましたY様。

 

 

こうして幸せなご結婚をなさり、私もご主人様にご挨拶をさせていただき・・・そして、念願の男の子を出産なさったこと・・・

 

自分のこと以上に嬉しく、胸がいっぱいです。

 

 

バラの花びらがベッドに敷きつめられた一流ホテルのお部屋で、プロポーズされたお写真も懐かしいですね!

 

 

 

 

「Y様にあやかってくださいね」と、大阪講座では、たくさんの受講生の皆様が握手をなさっていましたね。^^

 

 

そして、Y様がアシスタントを勤められました授業を受講してくださいましたU様が、結婚10年目で妊娠なさったこともありました。^^

 

 

 

口紅結婚10年目にして赤ちゃんを授かることができました!U様からの奇跡体験談!

 

 

 

幸せな光となってくださいましたY様、本当に本当におめでとうございます・・・!

 

 

 

 

 

***Y様からの出産のご報告***

 

 

芳乃さま

こんばんは、Yです。



8月17日の明け方に元気な男の子を出産しました!名前は、Yです。


予定日より10日程早く産気づき焦りましたが、本格的なお産は4時間程の安産でした♡


痛みは噂通りでしたが、可愛い我が子の顔を見ると何されても許しちゃいます♡


夫も仕事を早退して夜通し付きっ切りで立ち会ってくれました。今は夫婦揃って息子を溺愛しております(笑)


義母、実母共に協力してくれて本当に助かっています。


実母に関しては、妊娠中の一件もあってあまり信用してなかったんですが、出産が近づくに連れ、準備や里帰り、出産当日も神戸まで駆けつけてくれて、見守ってくれました。


私ももう大人なので、自分が心地良い距離をコントロールして付き合っています。(それができる事に最近やっと気が付いたんです!!)


アシスタント復帰は未定ですが、目まぐるしく変化して行くスクールとクライアントさんの様子を、ブログを通して我が事のように感動しています。

 


お金関係は、私も出産祝い等で親族からですが予想以上に懐に入って来て大助かりしていますし、出産でお世話になった病院の助産師さんや看護師さん、主治医の先生…みなさんに良くして頂き、育児の不安も和らいでいます。

 


昔なら考えられない程に味方が自分の周りに沢山居てくれる事を感じています。(最近涙腺が更に緩みまくって困ってます笑)

東京は不安定な気候が続いていますが、どうかご自愛くださいませ!

Y

 

**********

 

 

Y様、本当に本当におめでとうございます!

 

そして・・・こうやって、本当にすぐにご報告いただける喜びに、涙が止まりません。こちらこそ・・・本当に本当に、「あのとき3人の体験会」のおつらい時期から、よくここまで頑張ってくださいましたね。

 

生きていてくれて、ありがとうございます。

 

あの頃のY様を思い出し、涙が止まらないです。かかわってくださって、本当にありがとうございました。

 

 

あの頃は、幸せが本当に遠かったですね。

 

どうしたら幸せになれるの?って・・・ずっとずっと苦しまれていたように思います。

 

けれど、こうして・・・やっとやっと、「人生で一番欲しかった幸せ」を手に入れられ・・・

 

これからは、もっともっと、ご自身の幸せな人生を、ご自身の手で創りあげていっていいのです。

 

 

幸せな家庭。温かい食事。

 

優しい言葉、優しいまなざし、旦那様からの支え。

 

そして、あなたを一心に愛して、信頼して、求めてくれる小さな赤ちゃんの手・・・。

 

 

愛しかない人生でいいんですね。これからは。苦しんだ分、もう、愛されるだけで、生きていっていいのです。

 

 

「確かに人生が180度変わった」

「そして、もう苦しかった過去は終わった」

 

「私はもう、苦しみをすべて乗り越えたのだ」

 

そのことを実感されながら、こうして乗り越えられたご自身を誇りに想い、これからも気高く、優しく、愛を知る女性として、ますます幸せと豊かさと愛を手にしていってくださいね。

 

あなたの歩む道が、どんなときも神様に守られ、愛され、慈しまれ、すべての苦しみから守られ進みますように。

 

愛されて、これ以上ないくらい、「生きていて良かった」と感じられる毎日だけが続きますように。

 

Y様とご家族の末永い永遠の幸せと祝福を、マリアージュスクール一同、いつもとても温かい気持ちで講座を受講してくださる皆様、ブログをご覧くださっている優しい皆様を代表いたしまして、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

私たちは時に、あまりの不幸に、想わず歩む足を止めてしまうことがあります。

 

周囲の言葉に圧倒され、「自分が望む幸せなんてきっと得られない」「どうせ私はこうやって尊重されないまま生きていくしかないんだ」と、顔を上げられない日々が続くこともあります。

 

 

けれど、それでも、

そう想う瞬間があってなお、あなたは幸せになることができます。

 

必ずです。絶対にです。

 

 

あなたを苦しめる人が変わり、あなたを尊重してくれる人が増え、

 

あなたが心から望んでやまなかった、人生で得られなかった幸せが「実際に手に入っていく」。

 

あなたの人生は、そんな筋書きでいいのですね。

 

 

くじけそうになる時も、あなたの潜在意識はいつも、あなたが頑張ってきてくれたことを知っています。

 

あなたが「私は価値がない」と落ち込む時も、「どうせ私なんて」と自分を傷つけたくなる日も、あなたの潜在意識はいつも、あなたが価値ある、愛ある生き方をしてきたことを、ちゃんと「記録」してくれています。

 

 

だから、ただそれを思い出すだけでいい。

 

「とっくに幸せになってよかった私」と思えたとき、人生のすべてが変わっていく。

 

 

Y様の次は、あなたがこの「望む幸せ」を手に入れてくださいね。あなたにはそれができるから・・・そのことを本当に、いつも願っています。