美容雑誌『VOCE』公式サイトで、恋愛のお悩みに答える新連載がはじまりました! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。


本日は、メディア情報のご案内です。


このたび、講談社から発刊の美容雑誌『VOCE』様の公式Webサイトにおきまして、多くの女性の恋愛のお悩みに答えるQ&A新連載をさせていただくことになりました!



11月5日(土)より開始になり、毎週土曜日に更新となります。



VOCE WEBはこちらから






こちらの連載では、


「彼が浮気してるかもしれない、どうしたらいいの?」

「どうしたら意中の人を射止められる?」
などなど、


愛に対して真剣だからこそ生まれる、ちょっとしたひずみや行き違い。


それらを嫌うことなく、その問題から目を背けることなく、しっかりと受け止めながらも解決していきたい・・・


そんな女性のために、愛に関する悩みを、潜在意識や深層心理をベースにしながら解決するためのポイントをお伝えさせていただいています。








第1回目の恋愛Q&Aは、「もしかして彼が浮気してる?愛の冷めかけピンチ対処法」です。


浮気・・・というと、「自分には女性として彼を満足させられていないんだ」「あの子より私は魅力的じゃないの?」と、たちまち自信を失ってしまう方も少なくありません。


けれど実は、潜在意識をベースにして分析してみると、浮気疑惑が生まれるときほど、「本命の彼女には満足している」ことが多いのです。


だったらなぜ浮気なんて・・・と思いますよね。







ここは、実は人の「本能」の弱いところなんです。


本命の彼女に満足していればいるほど、潜在意識は「愛されている満足感」を得ることができます。



けれど、心理的に未成熟だと、この満足感が逆に「慣れ・退屈感」に変わってしまい、無意識に刺激を求めるようになってしまうんですね。


すると、本命の彼女は綺麗だし、優しいし、80%は満足しているけれど・・・もっと別の刺激を手に入れたい!と、「本命彼女から得られない、別の20%の要素」を手に入れようとしてしまうのです。



決して、付き合っている自分に価値がないから浮気をするのではなく・・・むしろ、価値があって満足できるからこそ、その愛に甘えてしまう、ということが起きてしまうんですね。



では、こうした状態をどうしたら解決することができるでしょうか?



潜在意識のパワーストラグルを使った3つの浮気対策方法を、こちらのVOCE新連載でお答えさせていただいています。



実際に、5人も6人も別の彼女がいた・・・と浮気されていたクライアント様が、たった一ヶ月で彼のほうから戻ってきたという奇跡体験もあった、浮気対策術。


自己価値を見失わずに、しっかりと潜在意識を使って問題をクリアすれば、必ず愛を手にすることはできるのです。


もう一度、大切なあなたに愛を向けながら、彼の心を理解しながら、再々の人の愛を手にしていってくださいね。








悩みながらも、時には孤独や寂しさを感じながらも、しっかり愛に向き合える女性はそれだけで美しいものです。



こちらの連載が、あなたがもう一度、あなたとしての自己価値を感じながら・・・

あなたが本当に人生で望む愛を手に入れられるための一助となりますことを、心からお祈りしております。



引き続きよろしくお願いいたします。



VOCE(ヴォーチェ) 2016年 12 月号/講談社
¥650
Amazon.co.jp