埼玉県上尾市

更年期世代のお肌のお悩み解決を提案するサロンGreen Roseですピンク薔薇

 

マスクを外す瞬間、気になる、口の周りのたるみガーンガーン

たるみには〇〇を動かすことが大切なんです!!

 

サロン予約状況>>>空き状況

エステメニュー>>>詳細

オンライン肌質改善レッスン>>>詳細

ご予約は公式ラインから >>>公式ライン

 

 

サムネイル

それは、お顔の筋肉です。筋肉を動かさないと、筋肉が衰え、たるみやすくなっていまいます。

 
そこで、サロンのお客様にご提案しているのが、ご自宅でのセルフマッサージです。

月1エステで表情筋のお手入れをしても、残りの30日に何もしなかったら、筋肉は老化してしまいますガーンガーン
 
マッサージをすることで、表情筋を動かし、口角が上がり、たるみにくくなるんです。
 
サロンでは、マッサージ用のパック材と一緒に、セルフマッサージのやり方をお伝えしています。

動画のお渡しもあるので、自宅でも再現しやすいと好評ですラブラブ

今週ご来店頂いた、コツコツ型のYさま。
ご自宅で表情筋をしっかり動かしていたので、たるみが出にくくなっていました拍手拍手
コツコツって難しいけど、やっぱりすごいです。
 
体もそうですが、筋肉は使わないと劣化しちゃうんですよね。
たるみ=筋肉の劣化になります。
 
私もホームケアでのマッサージ、しっかりやろうと思いました!

マッサージのやり方は、オンラインの肌質改善レッスンでも受講できますので、気になる方は、こちらをご覧下さいね→

 

 


 


 

 

 

 


 

 

 

まじかるクラウン紫外線記事まじかるクラウン

ピンク薔薇5月の〇〇〇は恐怖です!→

ピンク薔薇5月の〇〇〇は恐怖です②→

ピンク薔薇日焼け止め〇〇に気を付けよう!→

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

ピンク薔薇朝は〇〇〇をしっかり摂ろう!→

ピンク薔薇その肌荒れは〇〇皮膚炎かも!→

ピンク薔薇〇〇〇は更年期の救世主→

ピンク薔薇免疫力をアップさせる〇〇の方法→

ピンク薔薇顔よりも〇の老化が気になります!→

 

 

まじかるクラウン自己紹介記事ですまじかるクラウン

私がエステティシャンになるまで①→

私がエステティシャンになるまで②→

 

当サロンは

埼玉県 上尾市 川越市 さいたま市 桶川市 伊奈町 北本市 熊谷市 蓮田市 久喜市 熊谷市 鴻巣市 行田市 深谷市

茨城県 古河市 東京都北区 江戸川区 江東区 中央区 千代田区からお越し頂いています。

 

 

 

アンチエイジングエステサロン
Green Roseピンク薔薇
サロンメニュー    
 コンセプト    
 お問い合わせ    
サロン場所はJR上尾駅東口徒歩2分です。