♪ご感想 スピリチュアル・フラワーアレンジメント

 

 

H様よりご感想が届きましたので掲載させていただきますね(^-^)

*掲載許可をいただいております。

 

 

届けていたスピリチュアルフラワーアレンジメントは

とても可憐で可愛らしく、インテリアとしてもとても満足しています。

 

何回も書きますが、本当に可愛らしい!

そして、花達がまだ地球と繋がっていた頃の

あたたかいエネルギーをお部屋に再現してくれているようです。

わたしがオーダーした言葉 「幸せな日々」がまさに此処にあります。
お陰様で精神的にとても落ち着いて暮らすことができています。

できることならそれぞれのお部屋に置きたいくらいなので

また貯金してオーダーしようかな。(笑)

この度はありがとうございました

 

~ H様のご感想でしたm(_ _)m

 

 

お花のエネルギーは自分で補充するそうですので

オーダーいただいた言葉の意味を持ったエネルギーを

自分でコントロールしているのでしょうね。

 

この頃作るお花には、なぜかは不明ですが

妖精さんも付属されている事が多いです・・・

何でだろう?舞ってますよ♪

 

花たちを組み合わせて、アレンジメントにするのは

とても大変な作業ですが

 

クライアントさんの希望される言葉のエネルギーを考え

お花の色や形のバランスも考え

楽しみながら作らせていただいております(^-^)

 

新しくお花も来ておりますよ~

 

 

お花と器が入荷しました♪スピリチュアル・フラワーアレンジメント

 

ご注文はお早めに♪

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m