みなさんこんにちは😊

 

風花です

 

 

明後日の土曜日から

 

京都です

 

 

眞井神社や籠神社

 

そして貴船・鞍馬へと向かいます

 

 

 

ことのきっかけは

 

縄文青森に一緒にいった

Aさん

 

 

Aさんが

姉に、貴船にいくといいですよ

 

 

そうアドバイスを伝えたことからです

 

 

姉は以前ブログでもお伝えしたように

 

水に関わる仕事をしています

 

 

 

レムリア時代も

 

まさに「水」に関わることをやっていて

 

 

 

だからこそ

 

今生も「水」の仕事に関わっている

 

 

 

 

その話を6月に聞いたとき

 

「私も一緒に行った方がいいんだな」

 

 

直感でそう感じたけれど

直感はハイヤーセルフ・魂の声です

 

 

 

夏の

京都かあゲッソリ

 

暑いなあガーンガーン

 

私は行かなくてもよくね~か?ニヤニヤ

そもそも呼ばれているのは

姉だし・・・口笛口笛

 

何度も行ったことがある所だし

 

もし行くなら

涼しくなってからでよくないかい口笛口笛口笛口笛

 

 

これは

エゴ

 

エゴは気が乗らない

 

暑いのがきらい

 

面倒くさいのがきらい

 

 

 

いちいち

 

エゴに意識を合わせるのではなく

 

エゴに

 

だまりなさい

 

と言って

 

 

 

魂に意識を合わせると

 

 

 

やはり

私は私のためにも行った方がいい

 

 

とくる

 

 

貴船の神が私を呼んでいる

ともくる

 

 

なぜなら

私も

 

水に大きくかかわっている魂だから

 

 

 

 

 

そして6月に

姉が、何気なしにテレビをつけたら

 

 

ブラタモリで

まさに

「貴船」のことをやっていたとのこと

 

 

「今、テレビつけたら、貴船だった~!!」と

ビックリして

すぐに連絡がきました

やっぱりすごく呼ばれていると

 

 

そして私は

涼しくなってからなんてことではなくて

 

7月中にくるように

その

メッセージを受け取りました

 

 

 

そして

前々から姉は

旦那も一緒に貴船に行った方がいいんだ

と思っていたそうです

 

 

そしたら

 

姉の旦那さんも

貴船のブラタモリを見て

一緒に貴船にいくことになりました

 

 

というか

姉の旦那さん(義兄)は

「水」に関わる

会社をやっていて

 

 

その

会社には

なんと

「水五訓」

というのがあり

 

 

そしてなおかつ

 

初詣は

その地域の山の中にある

貴船神社に

毎年行っているとのこと

 

 

要するに

姉の嫁ぎ先の

氏神様?

産土神?

土地神?さまは

貴船神社なのです

 

 

 

そりゃ呼ばれるわ~(笑)

 

そんな深いご縁があるなんて

 

 

 

貴船の守護を受けていて

なおかつ

今回が初めての総本宮のお参りです

 

 

 

 

そして

 

日程ですが

 

みんなの都合をつけて

7月23日~24日

 

 

 

そして

後で知ったのですが

 

 

23日~24日は

 

京都の祇園祭の後祭ではないですか

 

 

神々が大きく動く時です

 

 

今年4月に空海リトリートをやった時も

たまたま設定した日程が

成田山で地域の太鼓祭りだった

 

行ってみてビックリ😲

 

歓迎されているなあと

しみじみ感じた次第です

 

 

たまたま行った先で

お祀りとか

結婚式とか

お神楽とか

おめでたいことは

歓迎されている現われだったりします

 

 

 

 

そしてなおかつ

 

 

先日の

並木さんの京都のUNITYで

 

 

貴船神社の奥宮に

記述はないけど

古い地球での在り方を完全に洗い流し

新しい地球を生きる自分を

最大限バックアップしてくれる

依姫命がいる

 

 

って並木さん仰ってました〜と

おともだちから

先日メールでのシェアがあり

 


 

 

 

なんですと!!!

 

 

 

ふふふ

私たちの動きって

 

 

やっぱり

流れにのっているのよね~

 

って思った次第ですラブラブラブ

 

 

 

こういうこと

 

実は、私にはしばしばあるんです

 

 

 

 

昨年も

 

空海に呼ばれていると

コースのメンバーさんが昨年秋にキャッチ

 

今年の3月末に

高野山リトリートを行ったのですが

 

春分の時に
「今年、会いにいった方がよい存在は空海です」

と並木さんがお話しされているのを聞いて

 

「まじですか~今週末は高野山でリトリートです!!」

 

てな具合に

それもビックリしたしびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

それ以前に

 

神々の統合のことを

昨年夏に

コースメンバーでやっていた時も

 

8月の並木さんのアンテレで

まさにドンピシャ

テーマが「神々の統合」

だったりと

 

 

 

これって

高次から

 

 

あなたの感覚は

流れに乗っていますよ

 

あなたの感覚を信じなさい

自信を持って進みなさい

 

 

そう

常に

後押しをされているように感じるのですよ

 

 

6月8~9日の

縄文青森も

 

うけとった情報を信じて

行動したら

 

 

超絶ミラクルなことを

次々と

参加者さんみんなで体験したし

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

なので

 

今回の

京都旅行も

 

 

めちゃくちゃ

流れにのっています

 

 

何がおきるのか

ワクワクですキラキラキラキラキラキラ

 

そして

「バイバイのはこ」英語版&ローマ字付日本語版がアマゾンで7月22日に発売です

 

 

Kindleでも発売です。下はとし子さんのブログ

 

 

下は5月30日に本を出版した日本語版

オリジナル版です

アマゾン&kindleで

ご注文いただけます

 

 

バイバイのはこが

どんどん子どもたちを笑顔にしています

 

この度の英訳本

そしてローマ字本で

統合がひろがって

世界中の子どもたちが

笑顔になっていくといいな

 

 

〇7月のセッションのご案内(満席です)

 

〇4月から行っているコース(次回は10月スタート)

 

総合覚醒コース受講を決めている方はご連絡ください

早めにお申し込みをされた方には、8月からプレグループセッション(無料・月1回)で行い、10月からのスタートに向けて、準備をしていきます