ベンツW124 ホイールリペアが完了しました。 | 車好きおやじのスローライフ・・・

車好きおやじのスローライフ・・・

岡山県に暮らす車好きおやじが、愛車のベンツW124やJA11ジムニー、それからRX-8に関することなど、書き連ねています。

約2週間ぶりにAMG 2ピースホイールのリペアが完了し、帰って

きました。ほんの少しのガリ傷なんですが、場所が端っこなので、

タイヤを外しての作業でそれなりの料金が発生(;^ω^)

33000円でした滝汗  

ということは・・・ピアスボルトを外したりのフルリペアだといくら

なんでしょうね(^^ゞ

1本10万??ぐらいかかっても不思議ではないかも・・・

 

 

リペアが完了したホイールを持って帰りました。

きれいにリペアされていて、仕上がりはGOODです。

 

 

せっかくなので、裏面をきれいにします。

 

 

完璧ではないですが、これぐらいでいいでしょう。

 

 

これはタイヤカスなのか??

取れませんでした・・・

なので、またの機会に電動ドリル消しゴムかスクレイパーでも使って

除去しようと思います。

 

 

やはり純正の8穴ホイールよりもこちらの方が断然カッコイイです。

 

 

こちらはリペアをお願いした業者さんに置いてあったR129です。

このような車を発見するとなぜか安心します。

まだまだ頑張って維持されてるんですね。

ちなみにこのR129はディーラーさんから幌を修理してくれと依頼された

らしいです。

そしてその横には懐かしいシルビアが見えます。

 

 

こちらはガソリンスタンドで見かけた現行のSLです。

コーティングですかね??

R129に比べて横幅が広いです。

 

 

ホイールが元に戻ったので、2週間ぶりに走らせて、ボンネットを開ける

と汚かったので簡単に清掃作業してます。

 

 

このエンジンルーム仕上げ剤、案外きれいになるので気に入ってます。

たまには艶出しして、コンディション維持ですね!!

 

それでは~