初心に戻るベーシックレッスン | たかが歩き方、されど歩き方。歩き方を変えるだけで心も体も別人♪キレイに歩くだけで幸せになれちゃうポスチァーウォーキング

こんにちは

茂原市近郊で美しい姿勢と歩き方をお伝えしておりますポスチュアスタイリストの

吉野ユキですおねがい

 

私のブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

今日は千葉幕張を中心にご活躍されていらっしゃる小原京子先生のベーシックレッスンを受講させて頂きました。

この2月からマスターコースに申込みさせて頂いたのですが残念ながら初回は出席出来ずそのお振替のレッスンでした。

お休みしてもお振替が出来るので安心なんですよ♡

 

ベーシックレッスンは基本レッスン。

初心に戻り自分の体と向き合いました(笑)

ポスチャーウォキング初体験の生徒様とご一緒させて頂いたのですが、レッスン前にお膝が痛いとおっしゃられてましたが、レッスン後には

お膝痛くない!とキラキラ

ポスチャーウォ―キングは膝に負担を掛けない歩きなので歩き方や姿勢が原因でお痛みがある場合には改善される事が多いです。

私も昔は沢山歩いたりするとお膝が痛くなりましたが今は全く痛くなりませんOK

ご一緒させて頂いた生徒様に私のレッスン初回参加時の写真をお見せしたところ『えー全然違う!』(笑)

ですよね!!!ありがとうございます!うれしいです♡

歩き方も体型もおかげさまで大分変化致しました。Made in京子です(笑)

ポスチャーウォキングは特に下半身痩せに効果があります。

昔、脚はなかなか細くならないと思っていましたがポスチャーウォキングに出会い歩いただけなのに細くなり

スタイルが変わってくると歩くのが楽しくて楽しくて。

レッスンでは脚ホソホソ体操なども取り入れておりますので是非1度レッスンを体験されてみて下さい。

お待ち致しております♡

 

 


ベーシックレッスン

 

3月13日金曜日

10時30分〜12時 スタジオzip

3月27日金曜日

10時30分〜12時 スタジオzip

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター