ポスチャーウォーキング | たかが歩き方、されど歩き方。歩き方を変えるだけで心も体も別人♪キレイに歩くだけで幸せになれちゃうポスチァーウォーキング

こんにちは

茂原市近郊で美しい姿勢と歩き方をお伝えしておりますポスチュアスタイリストの

吉野ユキですおねがい

 

私のブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

 

先日、

私が所属している一般社団法人POSTURE WALKING協会の名称変更のお知らせです。

カタカナ表記が

 

ポスチュアウォーキング

     ↓

ポスチャーウォーキング

 

に変更になりました。

 

協会代表KIMIKOのメッセージは

 

こちら

 

 

 

特別、他に何も変わらないのてすが

個人的には発音しやすくなってお子さまやご年配の方からも親しみやすさを感じて頂けるような気がします。

もっと、もっとポスチャーウォーキングの輪が広がればいいなぁと思います。

 

レッスン情報💗

 

ベーシックレッスン

 

3月13日金曜日

10時30分〜12時 スタジオzip

3月27日金曜日

10時30分〜12時 スタジオzip

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター