背中に1万円札挟めますね(笑) | たかが歩き方、されど歩き方。歩き方を変えるだけで心も体も別人♪キレイに歩くだけで幸せになれちゃうポスチァーウォーキング

こんにちは

茂原市近郊で美しい姿勢と歩き方をお伝えしておりますポスチュアスタイリストの

吉野ユキですおねがい

 

私のブログにご訪問下さりありがとうございます。

 

 今日は千葉幕張を中心にご活躍されていらっしゃる小原京子先生の生徒様でいらっしゃる

K様の妹様が初ポスチャーウォーキングレッスンにお越し下さいました。


明るく朗らかでとても熱心な生徒様で

レッスン前にKIMIKOの著書を購入して頂くと

付いてくるDVDを事前に観て来て下さったそうで💕

予習ありがとうございます😊


レッスン中もとても熱心に取り組んで下さり

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


レッスンでは歩きのレッスンの合間に手拭いを使って体操を行うのですが、

その体操中に

「先生、背中に1万円札挟めますね!」(笑)と


基本姿勢を作る時に骨盤を立てて頂く為にお尻に軽く1万円札挟むイメージして下さいね!とお伝えするのですが、私は背中に挟めるとおっしゃって頂けました😆

ありがとうございます💕


ビフォー左 アフター右側

目線、重心も上がり見た目が美しく変化


ビフォー左 アフター右

肩の高さも揃い肩甲骨も寄り背中小さくウエストも細くなり美しいです💕


今日から立つ歩くを意識されてみて下さいね😊


楽しいレッスンありがとうございました❤️

レッスン情報💗

 

ベーシックレッスン

3月27日金曜日

10時30分〜12時 スタジオzip

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター