インナービューティーセミナーで知り合って早5年❣️ | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室『ぱぁまやさん』
奈良吉野郡川上村で
美容室をしてます

鍵谷(かぎたに)いづみ
 いーさんです




きのは店の定休日でした

自律神経整えてきました〜




奈良県宇陀市

いだ薬湯の宿(やたきた)






ご一緒した裕子さんとは
2019年にインナービューティーの
セミナーで知り合ってからの
お付き合いです



ほんとは

去年に会う予定でした、お互いに

日を合わせてたのに

残念な事に主人が体調不良!


もう、えっ、なんなん

って感じでしたわ

そうそう

子どもが小さな時

よくあるある

お母さんが出かけっとなると

熱だし、いけなくなるパターン

思いだしました 笑




ランチで予約が取れて

初めてのお店

お客様からも素敵でいいお店よ

そして美味しいよ

と、聞いてましたから

ワクワク☺️☺️☺️




300年の藁葺きの古民家を
すごくセンスよくリノベーション
してありました







テーブルも置かれている家具も

いちいちセンスがよくて

居心地が良かったです










自家製農園で朝取りした

オーガニックの野菜を

使ったサラダ






農園もあり全てを

自家製野菜です



















どれも

素晴らしくおいしくって

リピート決定です







裕子さんもめちゃくちゃ気に

いってもらえたし

ほんと素晴らしいお宿とレストラン

でした



この後は

奈良県で遅くに咲く

100年の古木!山桜が今満の

屏風岩の桜を

見に行ってきました


桜の追っかけが好きなわりには

屏風岩の桜は

なかなかタイミングが合わず

初めての満開に会えました

裕子さんのパワーかな






















癒されましたーー

裕子さんありがとう 

また会いしょう

桜を愛でることは

自律神経を整えてくれますよ

まだ間に合います

お近くの方はぜひぜひ





裕子さんのブログはこちらから

下差し下差し下差し



ではまた





 
★『ぱぁまやさん』では
  公式LINEアプリできました
  お友達追加!
  よろしくお願いします
スタンプかメッセージ入れて
下さいね、お待ちしてます(^^)

 
1人営業のプライベートヘアサロン
完全予約制
★営業時間・10時~5時
★定休日
 毎週  火曜日
 第3 水曜日
 
LINEで簡単にご予約頂けます!
友達追加してね!
 
↓タップしたら繋がります!

★鍵谷 いづみ
 
★奈良県吉野郡川上村東川1913