インナービューティー習うなら、この人にとずっと思ってました | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷いづみ  (かぎたにいづみ)







大阪茨城市のエステサロン
Belovedby(ビーラブドバイ)
オーナーの小野雅也さんです



インナービューティー
習うなら、小野さんに!って
ずっと思ってました


そんな時に、
私の SN Sの師匠である
平松泰人さんとの
《インナービューティーとブログセミナー》コラボの告知!



行かない理由が無い!






4回コースの2回目でした
一回目が糖化です
2回目は、酸化の勉強です



これが難しいーー
小野さんが、解りやすくかみ砕いて説明しては、くれてますが、、、
なんせ、カタカナ多し、、、笑笑






ちゃんと勉強してますの図 !






私の中途半端なヘタな説明よりも
確かな情報
小野さんの専門的なブログみてね



内面美容医学財団理事 兼 認定講師
ファスティングカウンセラーアカデミー認定講師

小野雅也さんのブログです



時間をかけて、じっくり読んでみて
勉強になります


元気で、健康で、更にきれいでいる為に、そして、色々とお悩み抱えているお客様にもお伝えできればと、
そんな気持ちで勉強してます


平松泰人(まちゃさん)からは
ブログセミナーです

3年半前から、ブログで
お店や、私の住む村(川上村)
そして、誰も興味無いであろう  笑
私しの私生活

などなど書いてます

時として、やり続ける為の
モチベーションを保つ為
新しい情報を教わる為にも
時々、都会に出ていきます






ブログの感想や相談する人が、
側にいないと、いつも不安です
こんなんで、ほんとに、伝わってるんかな?とかとか、
確かに、はっきり言える事は
誤字脱字が多い!  笑
読んでくださってる人は
みんな知ってるはずみたいです   笑

いつも、読解力のいるブログにお付いあい
ありがとうございます



なので、まちゃさんには
会わなきゃいけないのです


平松泰人(まちゃさん)のブログ
☆まちゃの美容室専門
《販促の教科書》☆



勉強の後は
お楽しみの懇親会です
これは、絶対に参加しますよねーー



皆さんとは、2回目です
すっかり打ち解けて
お仲間に入れてもらってます








来月も、
どうぞよろしくお願いします










本日(5月15日)元気に営業
しまーす
ちょっとお疲れ気味ですが、
カラ元気だして頑張ってます
笑笑




「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ