スイカ、今年も、作りまーす | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷いづみ   いーさんです




こう暑くなったら、
やっぱり食べたくなるのが
これ!


カリウム  リコピン  ビタミンC
と、ビタミンもたっぷりで
水分も、たっぷりです
この水分が熱を緩和してくれます







実は、スイカ作りも得意な
美容師です〜〜

今年も、いい感じにできてまーす



毎日、スイカ成長日記バチバチ
摂ってます〜〜
                         
                以上です、、、

実は、このブログ
昨日の平松泰人さんのブログセミナーでのお題!
《15分で一記事アップする》のブログです
時間かけても、そこそこしか書いてない
鍵谷のブログです    が、更にそこそこ   笑笑
ブログに訪問してくださる方に、お役に立てる
情報は無いにしても、なんとなく、ほっとする
とか、気楽に読める、とか、箸休め的な
鍵谷のブログです     これからも、
よろしくお願いします
以上です    



「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ