宝塚・逆瀬川から徒歩5分  カラダの中から美しく インナービューティーサロン ビーセオリーの上級内面美容指導士の川崎裕子です🍀



食べても罪悪感のないチョコレートがコレ❣️

「トリプルカッターチョコレート」



このチョコレート何がすごいって、
体に悪いと言われるものが全く入っておりません。

#白砂糖・人工甘味料不使用
#着色料不使用
#光沢剤不使用
#乳化剤不使用
#香料不使用
#保存料不使用
#動物性脂質不使用
#トランス脂肪酸0
#コレステロール0
#グルテン0

チョコレート大好きだけど、ダイエット中の方。
甘味は低GIの有機アガベシュガーを使用だから、血糖値も上がらないですよ👌

それでいてとにかく美味しいんです🥰

2/14はバレンタインデーラブラブ
大好きで大切なあの彼に
どんなチョコレートあげますか?

大切な人のことを思って、選んでくださいねニコニコ



メーカーでもすぐに欠品になるほどの人気商品ドキドキ
サロンにも大量入荷してます。
試食もできますので、ぜひお試し下さい。


ひらめき電球ただまたまた欠品になる可能性はあるので、欲しい方はお取り置きもさせていただきますので、お早めにお声がけくださいラブラブ




インナービューティーサロン ービーセオリ

665-0033

兵庫県宝塚市伊孑志1-6-1

0797-91-6066

最寄駅: 阪急逆瀬川駅 徒歩5


ご予約・お問い合わせはこちら

宝塚・逆瀬川から徒歩5分  カラダの中から美しく インナービューティーサロン ビーセオリーの上級内面美容指導士の川崎裕子です🍀




いつもお世話になっているインナービューティーメーカー・プロラボホールディングスの

『Esthe Pro Labo New Year Party』に参加させていただきました。



毎年思うことですが、参加人数も総勢750人以上の華やかしいこの会にご招待していただけることに感謝するとともに、サロンがどんな貢献ができているのか? 
結果を出されているサロンさんと商品をお客様へお勧めする思いは同じだけど、どんな違いがあるのか? 色々考えさせられ、士気を高めていただける場にもなっております✨

ただのパーティーだけでなく、表彰式もあり、結果を出されたサロンや美容室、治療院などが発表されます。



パーティーは美容関係者だけでなく、医療従事者や政界、スポーツ界、芸能界など様々な分野の方々も出席され、出席されてる方みんながエステプロラボが大好きなのが伝わってきます💕






本当の美容や健康のことを考えるからこそ内面をケアするサプリなどの商品を摂るわけで、

ここに出席される皆さん、昔大病を患われた方もいらっしゃいますが、今はお綺麗で元気な方が多いこと❣️ 

内面が綺麗と性格も良くと言われますが、著名人の方も良い方ばかりで、快く一緒に写真も撮っていただきました😊


一緒に写真を撮っていただいた方をちょっとご紹介💁‍♀️

妊活マイスターの講師もしてくださってる川村ひかるさん💕 


多忙な時期にクローン病を患われ、食の大切さを実感され、ご自身でも薬膳やマクロビなどの資格も取られている山田まりやさん💕

毎年ご出席されているフィフィさん💕

関西人の方ならわかりますよね、元阪神タイガース・桧山進次郎さん

ハマの番長こと三浦大輔さん

中でも昨年12月にエステプロラボのアンバサダーに就任した大リーガー・ドジャースの前田健太選手は格別。
アメリカまでプロラボ商品を沢山発送してもらい、グランドにはファストウォーターを、IWAプロテインなどはもちろんのこと遠征の時にはファストプロミールを持って行かれると、かなりのご愛用者。

お人柄も良くメーカーさんが集取がつかなくなるからと、マエケンとの撮影はクイズに当たった人となっていたにも関わらず、そうでない方も「良いですよ!」と色々な方と撮影されてました。


もちろん私も…🥰


日本でプレーされてた時はもっと大きなイメージでしたが、食事を気にされるようになったからか締まっていて野球選手にしては細いと思ったのが第一印象。

写真でも分かると思いますが、顔小さくないですか?背がこれほど違って、男女の差があるのに顔の大きさ変わらないってどう言うこと?

いや〜本当カッコ良かったです💕


マエケンさんのお子様はプロラボのお水(ファストプロウォーター)しか飲まなくなってしまったと…

子どもは正直ですからね😅


今年はファスティングカウンセラーの資格も取ってファスティングもしてみようかとも話されてます。




ちなみに私もファスティングカウンセラーの資格持っておりますよ👌


パーティーも大詰めを迎えたころ、スペシャルゲストが登場❣️

な、なんとTRF YUKIさんとDJ KOO のスペシャルライブ♬

録画、撮影禁止だったので、写真はありませんが、

私たちの世代はTRFで育ったと言っていいほど❗️

前のステージ付近に移動して、ちょうどぽっかり空いたど真ん中の席から渡されたペンライトを持って、肩を出してたにも関わらず汗だくになって盛り上がり、夢のような時間を過ごさせいただきました💕



最後に少し真面目なお話💁‍♀️

2007年生まれの子が107歳まで生きる確率50%の時代がくるそうな。



100歳が当たり前になっても果たして、その100歳がどんな最後を迎えてるのか?

医療が進み、ただ生かされている状態なのか?

それとも特に病院にお世話になることなく、健康で自分の脚で歩いて笑顔で過ごしているのか?


去年ずっとジムで一緒にダンスしていた50代の知人をそして先日OL時代の大変お世話になった先輩を突然亡くしました。

どちらも女性です。

先輩は2年ぐらいお会いできていませんでしたが、ジムでご一緒だったAさんとは毎週ダンスのクラスでお会いしていておりました。

どちらともに死因は心筋梗塞。


心筋梗塞は生活習慣病が大きく関わってると言われています。

生活習慣というのは、毎日の積み重ね。

特に生活には支障をきたすわけでもなく、ジワリじわり体を蝕んできます。


特に病気と言われてなくても、ご自身の生活習慣良くないなと思われる方は今すぐに、その習慣を見直してみてください。


特に大切な家族がいらっしゃる方、ご自身が突然いなくなったら、、、家族はどうなりますか?

治療の為、普段の生活に支障が出てきたらどうしますか?

なってから後悔しないために❗️


私は絶対大丈夫👌と思われてる方は、なぜそれだけの自信を持ってるのか?自分に問いかけてみてください。


病院では病気にならない為の予防の仕方は教えてくれません。

何故その病気を発症したのか?

病気の根元が分からなければ、また同じ病気になることでしょう。


もう一度言います。


あなたは晩年、幸せを感じて健康で日々過ごしたいですか?


それとも病院のベッドの上で過ごしたいですか?



また大切な家族が、

いつも笑顔で元気に過ごしてもらいたいですか?

それとも健康に不安を持ちながら日々生活し、そのお世話を一生かけてあなたがされますか?


「健康寿命」

私は大丈夫👌ではなく、もう少し周りにも目を向け考えてみてください。

健康は自分で得ることしかできません。


宝塚の小さなサロンではありますが、私が関わる方々、ご縁をいただいた方が、日々笑顔で健康で美しく過ごしていただけるよう

これからもしっかりサポートさせていただきますので、

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️





インナービューティーサロン ービーセオリ

665-0033

兵庫県宝塚市伊孑志1-6-1

0797-91-6066

最寄駅: 阪急逆瀬川駅 徒歩5


ご予約・お問い合わせはこちら

宝塚・逆瀬川から徒歩5分  カラダの中から美しく インナービューティーサロン ビーセオリーの上級内面美容指導士の川崎裕子です🍀



おはようございます晴れ

今日は冬の中休み、暖かいですが風が強くて車に乗っていても飛ばされそうです。

こういう時いつも歩いてるお年寄りが転けないか?心配になっちゃいます。

外を歩かれる方はくれぐれもお気をつけくださいパー


さて昨日は七草粥

みなさん、食べられましたか?

私も食べましたよニコニコ




七草全部言えますか?

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ



せり(芹)は精気を養い血脈を整え、保温効果や高血圧予防に優れています。

なずな(薺)はカルシウムやカロテンが豊富で風邪の予防に優れています。

ごぎょう(御形)は咳・痰に効果があります。

はこべら(繁縷)は昔から腹痛薬とされ、産後の浄血に用いられています。

ほとけのざ(仏の座)は胃腸に効きます。

すずな(菘)は葉はカロテンやビタミンCの多い緑黄色野菜で、腹痛薬としても使われています。


七草粥を食べる理由として…


一年の無病息災を祈って、お正月のお節料理などや年末年始で疲れた胃や腸を休めると言う意味で1月7日に七草粥を食べるそうです。



こういう体に優しい慣しは有難いですねラブラブ


今年食べれなかった方も理由を聞けば、食べたくなっちゃいません?

来年は体の為にもぜひ七草粥食べてくださいね。



七草粥食べるの忘れて、胃腸を休めれてないという方! 大丈夫ですよビックリマーク



そんな方には、一日ファスティングプログラムをおススメしますひらめき電球


ファスティングと聞くと、「何も食べれない断食=無理」となってしまう方が多いと思いますが、食べない断食はおススメしていません。



胃腸を休めるだけでなく、衰えた酵素のチカラを元気にしてくれます。

最近痩せにくくなったとか思われる方は、衰えてますよ。

そして胃腸を丈夫にすると、免疫力が上がるので病気になりにくくなります。


寒い季節で特に受験生を抱えてらっしゃる方は、体調管理に神経を費やしてしまいますよね。


周辺を飛び散ってるウィルスに負けない為にもぜひ腸内環境を良くしてくださいね。



私も今週からファスティング1週間プログラムをしています。

2日間の準備期を終え、今日から酵素ドリンクのみで過ごしています。



1週間後の体が軽くなってスッキリできることを楽しみに、またファスティング後は美味しい食べ物を美味しくいただけるので、それが一番の楽しみですラブラブ


※食べたら一緒じゃない?と思われる方、違うんです。何が違うかは、少し長くなるのでまた今度ウインク

早く知りたい方は直接ご連絡ください。



そしてそんな方の為に、

お年玉キャンペーンの中にも1日ファスティングセットを準備させていただいてます。

これを読んで、胃腸を休めたいと思った方ぜひトライしてみてください。



ファスティングされる方には、カウンセリングをさせていただきます。

普段の食事で何を気をつければ、風邪を引きにくくなるとか、太りにくくなるのかなども分かられてると思いますので、まずは1日からやってみてくださいねニコ



お年玉キャンペーンはこちら









インナービューティーサロン ービーセオリ

665-0033

兵庫県宝塚市伊孑志1-6-1

0797-91-6066

最寄駅: 阪急逆瀬川駅 徒歩5


ご予約・お問い合わせはこちら