カタカナを書くと、違う単語になる不思議な現象おきてるいーさんです | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
かぎたにいづみ    いーさんです






こんばんは
お仕事だった人!お疲れ様です


「ぱぁまやさん」
本日はお客様、
自主的にキャンセルしてくれました


よって、一日中ダラダラと
引きこもってましたが、
こんな時にしかできない事
ぼちぼちとしてました



そして、予定の確認や
お客様のカルテの整理などなど


そして、
気がつきびっくりしてますーー


11月!かなりのダブルブッキング!
あかん!


予定や、予約は、
最近90パーセントの確率で
ラインでしてもらってます



もちろん、お電話でもOKです




たとえば
田中さんですね、、、
パーマですね
なんて、予約いただき
電話を切った!  次の瞬間!
ヤバイ!
もう名前忘れてるやん💦



えっーーー💦



側で聞く気は無かっただろう
お客様から、「田中さん」
言うてたよ
と、教えてもらい
事無きを、、、、



そして
カタカナが覚えられない!
致命的なのが、書くと
違う単語になる不思議な現象   (笑



脳はいくつになっても、活性!
できるらしいです
それも、今までした事がないような
新しい事にチャレンジ!する事で
カタカナあってますか?(笑


更に加速するらしいです


と、ゆうことは
このブログを書いたり
SN Sに関わる事!
ぴったりじゃん!


もう、歳だからとか
自分には、無理とかで
片付けないでまずは、やってみる
事も大切だと思います



オメガ3たっぷり入った
アマニ油入りドレッシングで
サラダもりもり食べて
忘れた事も  忘れた?
に、ならないようーーー
しょっと、、、、(笑




最近は、ラインで
予約まじかに、お客様のほうから
再確認して頂いております
大変有り難い
ありがとうございます(^^)







明日は、営業してますよ〜



   

「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     10時〜5時
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ