自分の立ち位置や思い | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷いづみ   いーさんです






福井県小浜のカフェ(watoto)
3匹の保護犬達が出迎えてくれる
居心地のよかった場所です

《ワトトさんには、
        垣根がないんです》

私も、そうありたいと思います










日々感じたり、体感したりする
思いは、伝えなければ
伝わらないのよね






相手がどう受け止めるかは
別として   また、どう感じとるかは
わからないけど






結果に執着しないで
素直な今の気持ちを伝えたい



思いをカタチに、素直な言葉で
伝えれたら、と、いつも思います




相手が喜ぶ姿を想像して
精一杯の想いや、技術を
つくりだし、伝えれたら
いいな〜と思います






今夜はこんな感じでした

では、また




おやすみなさい💤⭐






「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ