星野富弘さんの本と、共に今があるんです私 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です




秘境の美容室
「ぱぁまやさん」

かぎたにいづみ    いーさんです








星野富弘さんの「風の旅」



20代前半に
初めてこの本に出会うことが出来
一気に、読んで
めちゃくちゃ泣いたのを
思いだします



そして、
本気で、群馬県まで
会いに行きたかった!あの頃



事あるごとに、思いだし
眺め、読んでいた



最近!   SN SのFacebookアプリで
こんなページがある事を知り
ました








誰がほめようと
誰がけなそうと
どうでもよいのです
畑から帰って来る母が
出来上がった私の絵を見て
「へえっ」と 一声おどろいて
くれたら
それでもう十分なのです
                               星野富弘
  




読むタイミングで
その時々の私の心境に
重なり、沁みてくる詩です



あぁーー
そうだわ、ブログだってそう
たった1人の大切な人に
届いたならば
それだけで、もう十分なはずです


本は、家にあまり置かない派です
その都度読んだら処分します
でも、これは、
ずっと、そばに置いてます
そして、見てます
いつ読んでも、その時々の
気づきがあります





星野富弘さんプロフィール





では、また
おやすみなさい🌙💤



「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ