奈良の山奥の小さな美容室なんだけど、見つけてくれてありがとう〜 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です





秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷いづみ     いーさんです








今日は、9月最後の日曜日


先週1間週間振り返ってみました
ありがたいことに
ブログからのご新規様が
6名ありました


これは、山奥のひっそり
細々と営業してる
秘境の美容室としましては
快挙!です





こんな週は滅多に無いですから
もう上出来すぎです 



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」に興味を
持ってもらい、そして、遠くから
足を運んでくださって
本当に、ありがとうございます
しかも、それが、



全てのお客様がブログからなんて
嬉しい限りです




その中で
ブログで紹介OK!   のお客様です
片道一時間半かけて
来てくださいました





《奈良カットの上手い美容室》
検索!してたら、巡り巡って
「ぱぁまやさん」にたどり着いた
そうな!



一気に読み込んで
「ぱぁまやさん」に決めてくれた
ようです
ありがとうございます


バッサリ!ショートカットに
切りたい  との事です
カラーもする予定です



なんだか、責任重大です


期待 外れにならないよう
気合い入りますーーー


初めてのお客様
どちらも、緊張します
お客様はもっと緊張ですよね


カウンセリングは時間かけます
そして、ロングからショート
これは、かなり慎重になります


何年もかけて伸ばした髪を
ゆだねてくださるんですから
段階を踏んっで
希望のスタイル
また、似合うスタイルに
近づけたいと思っています


えり足のおさまり方や
ショートボブのシルエットが
気にいってくれた!
のが「ぱぁまやさん」に決めてくれた理由だそうです
















結局、カラーと、カット
2時間と、カウンセリング30分
の2時間半を、全てカットに
使いました
今回は、カラーは、無しで
カットのみを、慎重に丁寧に
させていただく事になりました


初めてのお店
久しぶりのショートカット
私生活での色々を髪を切る!
とゆう、行為で
心機一転したいみたいな


そんな思いや、こんな思い
感じたなら、汲み取れたなら、
しっかり時間かけます!













すごく気にいってもらえて
久しぶりのショートカット
でしたか、違和感なく
いい感じでした


ありがとうございました

明日は(9月30日)
常連のお客様4名様です

1人営業です
無理も出来ない年齢だと、
いい訳しつつ、5時には
終われるように、
最終予約受付時間は

☆カットのみで4時です
☆パーマ  カラー では、3時です


よろしくお願いします








「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ