毎回同じなんですけど、、、ダメ出しされてますーーー | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です





秘境の美容室
「ぱぁまやさん」
鍵谷いづみ   いーさんです
(かぎたに)








こんな細いロットで
襟足まで、きっちり!しっかり
巻いてますーーー
で、毎回ダメ出しされてますーー

前のパーマゆるかったわ!



ほんとですか?すいません
今回はしっかり巻きますね




前の前に、あててもらったパーマが
きれいに、しっかりあたってた
から、あんな風にしてや!



はい、分かりました
頑張りますーー






毎回、同じ会話しております   (笑

で!
気合い入れて、巻いてみた!





仕上がりは、こんな感じです





めちゃ気にいってくださいます

が、次回こられたら
また、同じ会話する事になってます
そんなこんなで、早くも
15年来のお客様です
嫌われてはないようです  (笑



つづきましては
こちらも、オープンからのお客様
20年来です


毎回、お任せで

ダメ出しどころか
オーダーすら無いです
毎回、自由にさせてもらってます








つづきましては、
最近、補聴器が気になる
お客様
補聴器隠したいから
ボブにする事にしました
ちゃんと、
オシャレも意識されてます






草引きが日課の常連様です
とりあえず、短く!
手入れが楽なスタイル希望の
オープンからのお客様です






9月最後の営業日は、
超、常連様で締めくくりでした


皆さまありがとうございます😊


今年も残すところ3カ月
よろしくです(^^)


「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ