マツエクしたら、10歳!若返っちやいましたーーー♪ | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



秘境の美容室
「ぱぁまやさん」

鍵谷 いづみ    いーさんです





ゆかちゃんの魔法にかかって💓
ー10歳!若返りましたーーーーー♪



マツ毛ふさふさ、目もぱっちり
キャハ^ ^   
嬉しい〜 朝の、あの、ぼぉーとした
犯罪者みたいな、顔を
当分見なくていいわ   (笑笑




テンション上がってます (^^)
女子力アップ⤴️でいい気分です
嬉しい😆😃😆😊



川上村でマツエクなんて
してくれるサロンは
ありませんのよ!

したい人は、遠く離れた街まで
いかなければ、ならないの!
マツエクしに、街まで行くなんて
ちょっと気が引けます
別にしなくても、いいわけだし
オシャレの為に時間をかけるのが
悪い事みたいに、感じる年代の人

50代〜70代の主婦のお客様にこそ
してほしいくって初めてた
マツエクだけの日です

なら、呼んじゃえば?


ってことで、毎回、ゆかちゃんに
来てもらってます(14回目)



大好評でーす!












3名様の常連さんと
私、いーさんです

私、久々にマツエクして
もらいました



まずは

まつ毛!ないとき〜


シワや、シミはもちろん加工した!
うわぁ!ハキないわ〜(笑





アップだとこう?


まつげも無いやん!






じゃーん!!


昭和の女優さんポーズ!真似てみた    (笑笑
ほんの少し(笑
加工してまず、 すいません
ほんの少しです   (うそやん、、、笑笑





うわ!  目元ぱっちり!
かわいいー♪
若返り成功なんちゃいます〜(爆笑





これが、、、マツエクないとき〜






あるとき〜





これが
まつ毛ないとき〜







こうなりました!
素晴らしいーーー♥️💓💕














マツエク  めちゃくちゃいいわ〜
昨日の3名様も
テンションあがって
上機嫌ですーーー♪








今年
年内最後の《マツエクだけの日》
の告知です

11月25日《月曜日》
に決まりました   残1名です!






アイティストゆかちゃん
いつも、ありがとうございます

大阪富田林市で
まつ毛 エクステサロン
《ラグジュリアス》


井野 ゆか   ゆかちゃんのブログ




luxurious   アイティスト
yuka.....💕










「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ