絶対行かないと、ダメでしょう、めったに聞けないセミナーです | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



奈良川上村秘境の美容室
「ぱぁまやさん」   いーさんです


本日は、お昼までの営業とさせてもらい
またもや、大阪までーーーー

昨日は。パン教室で、ほっこり息抜きの日でした




今回は、西宮市(甲子園口)にあります
美容室  (エピュール)さんで、、、

ホームページは、こちらです






平松泰人(まちゃさん)
お声掛けていただき、美容勉強会です


まちゃさんと言えば、
デジタル販促や、ブログセミナー、POPセミナーなどなど、SNS関連や、
事業(店舗)お店の販促活動サポートの
イメージがあると、思われますが、


美容ケミカルや薬剤、、美容全般の関連にも
熟知されていて、専門分野でもある方なんです




私は、3年前に
平松泰人さん(まちゃさん)主催の
[デジタル販促実践塾]から
師匠と、崇拝しております(・_・;


今回は、西宮市甲子園口の
美容室[エピュール]さんでの美容勉強会です



会場は、西宮市甲子園口!
リニューアルオープンに
むけた!

まちゃさんの会社[オーテアット]の
独自商品(パルッキープレゴ)の導入講習です









まちゃさんが、スチームあててる、レアな図!





[キュベシノブシリーズ、ハイドレイブ]
導入説明会でも、ありました



運良く、よんでいただき、

憧れの、関川忍さんや、



ちょっと恐いかもーーー(・_・;
たった、(濱本太郎さん)にも会えて、、
ラッキー🤞でした     濱本さんすいません、💦








関川忍さん
知る人ぞ知る、、いや、美容師さんなら
知らない方は、いらっしゃいのでは、
シャンプー(界面活性剤)に特に、特化されていて、その知識や、勉強の域はもう学者さん?
ってくらいの、専門分野の方です
[シャンプーソムリエアカデミー主催]





全国に。数が多くの、
シャンプー剤や、頭皮ケアーに関する


専門知識を習得された方!〔シャンプーソムリエ〕
を、育てられた方でもあります






超多忙なお二人のツーショット!





平松泰人(まちゃさん)


理美容師さん必見です
関川忍(シャンプーソムリエ)



このお二人のツーショット!
なかなか、見れないし、まして、セミナー
聞くことないんじゃないかな
超!貴重な時間でした




西宮市甲子園口 美容室 
(エピュール)
ゆかりん店長のブログ










頭の中、パンパンで
忘れないように、、
ブログ書いてまーす、、、
ぼちぼち、小出しに、します(・_・;
よろしくお願いします


では、この辺で

懇親会は、新地でされるそうなのに、、、
残念!電車なくなる件!
すごい、後ろ髪引かれながら、、、
一足先に、秘境に帰りたいと、思います



おつかれ様でした
ありがとうございます




では、また、、、



https://ameblo.jp/izasekikawa「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ