人気の(しまうまパン教室)!行っできました〜〜 | 奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良 吉野郡 川上村の秘境美容室・ ぱぁまやさん・ショートカットが得意な鍵谷いづみ(い〜さん)

奈良県吉野郡川上村
美容師室【ぱぁまやさん】
鍵谷いづみです
1人でしている小さなお店です
カウンセリングを大切にしています 
完全予約です



奈良川上村秘境の美容室
「ぱぁまやさん」   いーさんです




曇り空の定休日です
ちょと、山から降りて、笑笑


大阪まで、たいこさんのパン教室
(しまうまパン教室)





愛情いっぱいのパンを
大切に焼いてくださる
たいこ先生です






いきなりですが、、、
出来上がりから、どぉーんと!


ほうれん草入りのフランスパン
(エピナ フロマージュ)


オーブンに入れる前に、レモンオリーブオイル
たらします〜


フランスパンですから
レンガに、お水を、かけて、蒸気を
利用します







焼きたては、ゆうまでもない!
外は。パリパリ、中、しっとりのフランスパンです、ちょピリ塩あじ、まちがいなく!
美味しいです




お砂糖入ってない、(メープルマフィン)
甘味料は、メープルシロップ!





お土産用にって、
クーベルチョコでつくる 
アーモンドやらレーズンやら、
オーガニックキヌア!いりの
(クリスピーシュコラバー)




(オーガニック トリカラーキヌア)






(クリスピー ショコラバー)





焼きたてパンのお土産付きと
たっぷり、おしゃべりできて、、、
楽しい雰囲気を、
たいこ先生がつくってくださる



生徒さん、通いたくなる、わかる〜💕
リピーター様で、予約とりづらいです


たまたま、参加する事ができて
気分転換できました


ご一緒してくれた
皆さん、今日もありがとうございます💕






お腹も心も大満足ですー💕


スーパーフードや、オーガニックに
とっても、熟知されてますから、、、
パンの生地からして、味が違う!
焼きたてパン、いただき
ほっこり、幸せなお休みでした







では、では、

おやすみなさい😴




「ぱぁまやさん」
1人営業のプライベートサロン
完全予約制
◾️営業時間
     9:00〜17:00
★定休日
    毎週  火曜日
    第3   水曜日

0746-53-2162

★奈良県吉野郡川上村東川1913

★鍵谷いづみ