頑張った日々が財産に!

 

IT業界で勤める

女性エンジニアさんへ♡

 

今後のキャリア、

決めていますか?

 

スキルや実績に

自信がなくても

年収アップできちゃう!

 

理想の働き方を見つけて

キャリアプランを

明確化していきましょう♪

 

IT業界20年超

永宮吉乃です♡

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

 

仕事で大きなトラブルが発生して、

 

「何でわたしがこんな目に・・・」

 

と思ったり、

 

実力以上の問題に

立ち向かわなくてはならなくて

 

「どうしたらいいんだろう・・・」

 

と悩んだり。

 

そんな

立ちふさがる高い壁を

目の前にして悩んでいる人に

伝えたいことがあります。

 

それは、

 

「壁が現れたのには

 理由がある」

 

ということですキラキラ

 

「壁なんて、

 ないほうがいい!!」

 

大概の人は、

そう思うかもしれません。

 

わたしもずっと

そう思っていました。

 

「この仕事は出来ません」

と逃げ出したこともあります。

 

でも、たくさんの壁にぶつかって

乗り越えて来たいま、

振り返ってみると、

 

あの時、

壁があったおかげで

成長できたのだと

本当に実感しています。

 

 

壁と感じるものは、

これまでの自分の能力や経験では

簡単に解決できないものです。

 

新しい考え方や、

自分の殻を破る力が

必要になります。

 

渦中にいるときは

とてもそんな風に

思えませんが、

 

実は、壁というのは、

 

「お前は立ち向かう勇気があるか?」

 

という

お試しみたいなものなのです。

 

 

出来るか出来ないかではなく

本気を出すかどうか、

 

壁を乗り越えた先の

自分になりたいかどうかを

問われているのです。

 

 

そして、

夢中でもがいていると

絶対無理だと思ったのに

乗り越えられたり、

 

あったはずの壁が

急になくなったりします。

 

あたかも、

「壁を乗り越える力が付いたから、

 もうこの壁はいらないね」

と言われているかのように。

 

 

 

あなたの前に壁が現れたとしたら

その壁には必ず

乗り越えるべき理由があるはず。

 

乗り越えた先の

自分になりたいかどうかを

問われているということ。

 

今までの自分を変えるのは

しんどいと思いますが、

 

乗り越えられない壁は

現れません!

 

だから、大丈夫です。

 

自分の力を信じてくださいね飛び出すハート

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

後悔しないキャリア構築

3つのポイント

PDF無料プレゼント!

 

▶キャリアを変えたい!

 と本気で思ったら、

 まず最初にすべきこと

 

▶9割の人が知らない…

 キャリアの目標を立てる

 よりも大事なのは、

 ”○○すること”

 

▶上手く行かない時も大丈夫♪

 心が折れないようになる

 魔法の考え方とは?

 

▶スキルがなくても

 挑戦できる自分になれる

 簡単だけど強力なメソッド

 

▶劣等感を無くし、

 不思議と実績もついてくる

 強運マインドを作る方法

 

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@225azldm

(@も忘れずに!)

 

▶提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

当たり前過ぎて気づかない自分の長所を知るヒント

 

現状を変えたければ目標を持つことが絶対に必要な理由

 

給料が上がらずやる気が起きない…悩みに捉われて動けない自分を変えるには?

 

成果を出すために最も大事なこと

 

後天的に身についた強みを掘り出して転職に活かす