頑張った日々が財産に!

 

IT業界で勤める

女性エンジニアさんへ♡

 

今後のキャリア、

決めていますか?

 

スキルや実績に

自信がなくても

年収アップできちゃう!

 

理想の働き方を見つけて

キャリアプランを

明確化していきましょう♪

 

IT業界20年超

永宮吉乃です♡

 

▶︎プロフィールはこちら

▶︎提供中メニューはこちら

 

 

「なんでこんな失敗

 しちゃったんだろう」

 

「何をやっても上手く行かない。

 もうどうしたらいいか

 分からない」

 

仕事が思うようにいかず

自分を責めたり

目の前が真っ暗になって

 

涙が出てくることって

あると思います泣くうさぎ


泣くことは

心のデトックスとも言われ、

緊張感やストレスを

緩和する効果もあるので
 

泣きたい時は思い切り泣きましょう

 

でも泣く時のポイントが1つびっくりマーク

 

それは、

「感情だけに

 フォーカスする」

ということですスター

 

 

感情だけにフォーカスして泣く

とはどういうことかと言うと

 

過去の出来事や

自分の気持ちを思い出して

心の中で言葉にしないことです。

 

「どうしてあの時

 あんな事をしたんだろう

 止めれば良かった」

とか

「何でいつもこうなるんだろう

 私が仕事が出来ないからだ。。」

という風に、

 

悩みについて頭の中で

セリフを考えないように

してください。

 

泣くときは、

「悲しい、辛い」感情だけに

 フォーカス

するようにします。

 

「ああ、悲しい」

「辛い。。しんどい・・・」

 

その気持ちだけを

心に浮かべるように

して下さいね。

 

そうやって

頭に浮かぶネガティブ思考を止めて

泣くことだけに集中すると、

びっくりするほど

上手くガス抜きできますキラキラ

 

いま泣くことで

心を解放しているのだ昇天

ただただ感じてみて下さいね。

 

 

泣きたいほど

辛いことがあったら

 

頭の中に

「辛い、悲しい」

気持ちだけを思い浮かべて

思いっきり泣く!

 

「何で?どうして?」

とは考えないこと。

考えても、延々と答えは出ません。

 

そして、泣いた分だけ

良いことがやって来ますルンルン

 

明日の笑顔のために、

思いっきり泣きましょう飛び出すハート

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

後悔しないキャリア構築

3つのポイント

PDF無料プレゼント!

 

▶キャリアを変えたい!

 と本気で思ったら、

 まず最初にすべきこと

 

▶9割の人が知らない…

 キャリアの目標を立てる

 よりも大事なのは、

 ”○○すること”

 

▶上手く行かない時も大丈夫♪

 心が折れないようになる

 魔法の考え方とは?

 

▶スキルがなくても

 挑戦できる自分になれる

 簡単だけど強力なメソッド

 

▶劣等感を無くし、

 不思議と実績もついてくる

 強運マインドを作る方法

 

受け取りは

ラインに登録するだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@225azldm

(@も忘れずに!)

 

▶提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

当たり前過ぎて気づかない自分の長所を知るヒント

 

現状を変えたければ目標を持つことが絶対に必要な理由

 

給料が上がらずやる気が起きない…悩みに捉われて動けない自分を変えるには?

 

成果を出すために最も大事なこと

 

後天的に身についた強みを掘り出して転職に活かす