あけましておめでとうございます! | 弁護士吉成安友のブログ

弁護士吉成安友のブログ

荒川区西日暮里に事務所を構える弁護士。
大分県豊後高田市の若宮八幡神社の宮司を900年務める家に生まれ,神職資格を持つ。
Rockな魂と仕事への情熱であらゆる分野で最強を目指し日々研鑽しています!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

えっ,もう2月だって?

すみません,仕事に追われて,すっかり更新サボってました。

もう今年も9分の1ほどが終わってしまいました。

これをあと8回ほど繰り返したら,今年ももう終わりですね。

それは気が早すぎるって(笑)

しかし,時間の流れは年とともに早くなります。

事務所は,先月で独立13年目に突入しました。

ほんとあっという間です。

今年も頑張ります!

さて,少し前になってしまいましたが,ミシュラン2年連続星獲得の六本木のSeriesで,中華をごちそうになりました。




圧巻の26品!

その一部!

















お酒はオーダーするのではなく,一品一品料理に合うお酒が少量ずつ出てきて,間違えずにマリアージュが楽しめました!

このコースでは松阪牛のサーロインに使われていたヨダレ鳥のタレをお土産に頂いたんですが,これもまた絶品!

3パック100円の豆腐が,ミシュランの味になります!(笑)

偶においしいものを食べると,仕事へのモチベーションも上がります!




にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ にほんブログ村

↑↑↑ブログランキングでの「弁護士吉成のブログ」の順位のチェックはこちら!!

人気ブログランキングへ

↑↑↑こちらも!!


吉成安友著「くたびれない離婚」ワニブックスより好評発売中!


法律問題、企業顧問なら、MYパートナーズ法律事務所にお任せ下さい!!↓↓↓
MYパートナーズ法律事務所HP

弁護士吉成安友の企業法務ブログ
弁護士吉成安友の離婚ブログ