我がパソコン人生 (10) | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

バリバリの理系人間である私は昔からいろいろなコンピュウタアに触れてまいりました。

 

私の第9世代パソコンは開業後東芝DynaBookをしばらく使っていました。

 

CPUもCorei7、メモリなんか8GBwindows7なんかもあってからに・・・。

 

パソコンの性能も成長したもんです。なんでも揃ってます。

 

それだけにいろいろ継げたり改造したりして性能を上げていくという楽しみというか、頭を使うことがなくなりました(笑)。

 

しかしこの何でも揃っているDynaBook・・・数年後、なんだか極端にパソコンのスピードが落ちて画面も見づらくなり、殉職!

 

老衰でしょうか。

 

現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士・医療事務・看護師を募集しています。こんなにもコンピュウターに長年触れてきた京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。