パソコンでプログラミング(2) | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

バリバリの理系人間である私は昔からいろいろなコンピュウタアに触れながら、プログラミングなどいろいろと学びました。

 

ホームページを作るためにhtmlも学びました。

 

個人的なホームページアフィリエイトをしてみたかったというのもあります。

 

もう一つは吉村学園のホームページを作って生徒さんたちにお知らせを書いたりしていました。

 

また医師国家試験のときは勉強ページを作り仲間内で使って貰ったりもしていました。

 

perlとかJavaScriptとかcgiなんてのもこういうときに興味を持ち学びました。

 

こういうのは実行有るのみ、習うより慣れろってな事は重々承知しているつもりなのですが、 なかなか面倒臭くてやりません。

 

フリーソフトでとても良いのも出ておりましたし。

     1998年頃の近所の猫

 

現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士・医療事務・看護師を募集しています。こんなにもパソコンから学んできた京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。