ずんだれネコの毛づくろい | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

最近の我が家のネコ温かいところでずんだれるのが好きなようです。
 
まあ、寒いですからね。
 
「ネ~コはコ~タツで丸~くなる・・・」なんて歌もあります。
 
そして毛づくろいをします。
 
腕がそんなところまで届いたんだなあ。
 
・・・などと驚くこともあります。


現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士、医療事務、看護師を募集しています。ずんだれネコの毛づくろいを見るのが好きな京都大学医学部出身のこんな院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。