本日の院長のお酒 | 吉村整形外科クリニックのブログ

吉村整形外科クリニックのブログ

日々の出来事を徒然なるまま書き綴っています。

さて今日の院長のあおるお酒は、日本酒でございます。

 

クリニックゆかりの方よりいただきました。

 

雪漫々・・・山形県の銘酒です。

 

山形県と言えば最上川

 

山あいの田舎で豪雪地帯のイメージがありますが、ちゃんと海にも面しているのですね。

 

今回元日の富山県沖地震で山形にも津波が押し寄せたとか。

 

そんな自然厳しいなかで生まれた日本酒です。

 

そりゃ旨いです。

 
 現在、吉村整形外科クリニックでは理学療法士・医療事務・看護師を募集しています。こんなにも日本酒が好きな京大医学部出身の院長のもとで働いてみようという方は是非ご連絡ください。詳しくは吉村整形外科クリニックのホームページをご覧ください。お待ちしております。