「私は起業家です」ー自己認識を書き換えた話。 | ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ど真面目を拗らせて9年売れないどん底
→3ヶ月で7桁を達成
女性起業家・個人事業主、コーチ・カウンセラーの売り上げUPサポート
自分の得意がわからないからビジネスにつまづくを解決→数秘で貴方の特徴を引き出します✨

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

 

 

 

こんにちは、YOSHIMIです。

 

 

今日は今年初めからお世話になっている

女性起業家の皆さんと

ずっと行こうと言っていたディズニーシーへ♡

 

 

これが、お仕事なんて最高🙈✨

 

 

プライベートでもディズニー自体が

数年ぶり!!の私が

まさかお仕事で

こんなにも身軽に

来れるようになるなんて!!

 

 

お仕事と言いつつ

しっかりとはしゃいで

しっかりと楽しみました。

 

 

 

この私が

「はしゃぐ姿」を

もっと見たい!!

 

 

ありがたいことに

そんなお声もいただけるように

なってきて、、、

嬉しいですよね。

 

私は本当に

普通の母であり

普通のコーチだったのですが

 

 

 

今の私は

「起業家」として活動しています。

 

 

この自己認識って

すごく大事なんですよ。

 

 

 

 

 

実は前日に母業で色々あって

”もしかしたら”

この場にいられなかったかもしれなかった

 

 

でもこれを叶えられたのは

たった一つだなって思っていて。

 

 

 

 

それが

 

「自己認識」を変えたこと

 

でした。

 

 

 

 

自己認識って

私は私をどう認識しているか

 

 

 

ずっと私は

 

いい母でありたかったし

いいコーチでありたくて

いい人でありたかった

 

 

でもちゃんとビジネスでも

結果を出したかった

 

 

 

ここの矛盾に

気づくきっかけを下さったのが

億越え社長の熊谷ゆりあさんです。

 

ゆりあさんに出会ってからの

私の変化、、、すごすぎました。

 

 


ここに至るまで

自分の価値観の書き換えが続いて

それは苦しいこともすごく多かった😢

 

そりゃ、そうです。

長年自分がいいと思っていたことが

そうじゃなとか当たり前だったので。

 

 

 

でもおかげさまで

本当に在り方から変わることが

できていますし、

 

ようやく私は自分が心からいいと思える

自分のスキルやサービスを

必要な人に届けられるようになった。

 

 

でも今の私は誰ですか?と聞かれたら

 

私は起業家です。

 

そう答える。

 

 

 

 

起業家であるための

心得とか、在り方というのは

今までの自分の価値観を

180度くらいに

ひっくり返されることが多く

自分の母業との両立やバランスににおいて

すごく葛藤することも多かった

 

 

 

でもここで、

自分の自己認識を

しっかりと変えていたおかげで

葛藤はあったものの

最後はブレませんでした。

(もちろんサポートしてくださる皆さんのおかげで)

 

 

 

 

子供をおいて

ディズニーに行くなんて!!

 

こんな交通費と宿泊費をかけて

ディズニーに自分のために使うなんて!!

 

ディズニーで

ゆっくり過ごすために

課金をしたり

コース料理を食べるなんて!!!

 

 

 

 

全部、それ、

自分が作り上げた制限。だよね。

ほんとは

好きにしていいのに

 

 

はっちゃけてなんぼの

数秘の持ち主の私は

いつの間にか

理性に飲まれて

つまらない大人になっていたんだなって。

 

 

 

楽しかったら、

たのしい!!!!!って

表現していいし。

 

感動したら泣いたっていい。

 

 

子供のためじゃなくても来ていいのです。

 

「学びたいから」

「楽しみたいから」でいい。

 

 

 

 

そのブロックや制限が、

実は自分でかけていたものだと

気づいた時に

安心して、ほっとして、、、

 

 

1日の終わりに乗った"ソアリン"では

感動しすぎて

誰よりもめっちゃめちゃ

ハッちゃけていました!!!

 

 

そしてお問合せも

ちゃっかりきていました!!爆

 

 

 

 

 

 

私はね長い間、

童心にかえることが

怖かったんだろうなって。

 

 

一回気づいてしまったら

もう理性で自分を抑えられなくなる。

 

 

私は本来、

歌って踊って楽しんで

ナンボの人なの。

(過去数3、現在数5なのでw)

 

 

 

でも、こういう場所で

私が楽しめば楽しむほど

売り上げが上がるってことを

体現できれば

 

 

人って本当は

はっちゃけていいんだよっていうこと

個性を理解して

正しく表現することで

簡単に売れるんだよ、を伝えたい。

 

 

 

私ってほんとは

これをやりたかったんじゃん!

 

 

わたしって本当は

肩の力を抜いていても売れちゃうし

頑張らなくても魅力的じゃん!

 

 

可能性に溢れてるんじゃん!!!!

 

 

そんな、

頑張り屋さんが

個性を活かして、肩の力を抜いても

勝手に売れてしまう

 

 

そんなことを目指すきっかけになれたら

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

本当にやりたいことをやる。

本当にやりたかったことをしよう。

 

 

 

安心して進もうね。

 

 

個性を活かして

貴方だから選ばれるを叶える

パーソナリティ・ライティング

いよいよ8/28開講です。

 

 

ライティングの

ワンポイントアドバイスが受けられる

個別相談実施中(残席わずか)

 

詳細、お申し込みは

こちらから❣️

(7/20アカウント削除により

 YOSHIMI公式LINEが新しくなりました!)

 

 パーソナリティライティング

継続講座

image

 

 

【講座期間】

・期間4ヶ月(8月下旬〜12月上旬)

 ※講座開催日程は、LINEに「日程」とメッセージを

 お送りいただくことでご確認いただけます。


・各月講義(1.5H)&添削コンサル会(1.5H)

 

 

【講座形式】

・グループ(少人数制)

・zoomを使用したオンライン開催

・講義と添削、質疑応答


 

【特典】

・添削&コンサル6時間分

 

・アーカイブ動画配布

 

・非公開ストーリーズにて

 月収6桁→7桁になった秘訣

 &日々の発信ノートワーク大公開

 

・セールス期間とノンセールス期間の

 発信内容の整理シート

 

・購買までの3つの段階に

 あわせた効果的な発信方法

 

・21日まで早期優待割引!

 

【料金】

公式LINEでお問い合わせください。

 

【お支払い方法】

・銀行振込

・クレジットカード


 

詳細な公式LINEからお問い合わせください。

公式LINEを登録する。

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 
 
 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++