やりたいことがたくさんある人こそ、プレゼンス(存在感)を高めるライティング一択 | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

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YOSHIMIです

 

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おかげさまです、YOSHIMIです。

 

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なんと3日間の早割募集して早々の

LINE垢BANになっちゃって😆

 

でもね、そんな中でも

再登録してくださって

お問合せまでいただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

今日はね、

 

プレゼンス(存在感)を高めよう

って話をしたい。

 

 

 

プレゼンスとは存在感のこと。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

テンプレに当てはめて

書いたのに

自分の思いが乗らない

 

 

でも、

自分の思うままに

自己流で書くと

 

刺さらない

届かない

売れない。。。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

貴方の個性に合わせたやり方で

貴方だけのナチュラルセールスを

ライティングで体現していく

 

 

ここを今ガチることが

どれだけ大事かを伝えたいんですね。

 

 

 

私ね、前にもいいましたが

起業塾でライティングが下手すぎて

怒鳴られた経験があります。

 

 

 

 

その時の私は

 

先生から頂いた

3つのセールスライティングの

テンプレに合わせて

 

私のサービスを受けるメリット

私自身のエピソードを

「当てはめて」書いたのだけど

 

全然うまく書けませんでした。

 

 

でも「量」をこなすことも

求められていたので

とにかく出すも意識したんですね。

 

 

そしたらグルコンで怒られて

チーン、でした。

 

 

でも、今になって思うんですね。

 

当時

セールスライティングの「やり方」

は習って実践できていたけど

 

そもそも

コンセプトも

先生が1時間のコンサルで

決めてくださるスタイルで

 

・自分のキャラ

・信念だったり

・本当にやりたいこと

 

全部先生に指示されて

書いていたなって思い出したんです。

 

 

 

自分の個性が消された感じで

 

「これで売れたくなかった」

の感覚が強かった。

 

 

でも「これで売れたい!」の

想いだけで書くと

全くと言っていいほど

お客様に届かなくて売れなかった。

 

 

 

だからね、

ただ書くことを学ぶだけでも

ダメだったし

 

ただ自分のやりたいを

入れ込むだけじゃダメ。

 

 

結果、

 

・自分を知る

・相手(お客様)を知る

・ビジネスを知る

 

この3つがあって

はじめて

 

 

貴方の存在感をより高める

文章が書けるんだなーって。

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貴方は

自分の存在感を高める

発信を意識できていますか?

 

 

目の前のお客様は

たくさんのサービスを

すでに見たり経験したりで

 

 

目が相当

肥えているんですよね。

 

 

だから、

いくらメリットを言っても

行動する大切さを伝えても

 

 

 

 

貴方が

動いて欲しいお客様が

 

自分の思う通りに

動いてくれないから

苦しいんじゃない?

 

 

あのね、

 

 

動いて欲しい人が

動かないのには

理由が絶対ある。

 

ここに向けて、書くんですね。

 

 

 

貴方が

力を入れるところは

 

 

メリットを伝えるため

行動を強要するため

のライティングではなく

 

 

じゃあ

どうしたら動きたくなるか、を

ナチュラルに伝えられる

貴方で選ばれるための

ライティングをすればいい❣️

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存在感を高めると聞くと

一見、とんでもなく

大きいことをしないといけないと

思うかもしれませんが

 

 

 

コツは貴方の個性を

貴方自身が理解して

魅力や空気感

そして貴方の価値観が伝わる

ライティングをすることです。

 

 

不安なままでも

ライティングを通して

ナチュラルセールスが叶うから

貴方の不安は自信へと変わる。

 

 

 

やりたいことが

たくさんあってもいいし

 

やりたいことが

決まりきってなくてもいい

 

不安のままスタートしてもいい❣️

 

 

ライティングのいいところは

言葉が資産になるところ。

 

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ライティングは

貴方自身と

そして貴方のサービスを魅力的に

見せてくれる武器だから。

 

パーソナリティライティングで

貴方の”らしさ”を全開に出して

ナチュラルセールス叶えませんか?

 

 

早割は今日締め切りです❣️

 

 

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