発信しても手応えがなくて困っている貴方へ | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 



 

おかげさまです、YOSHIMIです。

 

 

いよいよ本日23:59で締め切ります❣️


パーソナリティライティング

1Day講座




詳細はコチラをみてね!

残席1です❣️




 

私って

あれだけずっと売れなくって

あんなに燻っていたのに

 

 

定期的に

東京に行く、を

選べる自分になれた

 

それが嬉しいなぁって。

 





 

売れなくてどん底だった

あの時に

数秘とライティングを生かして

本当に良かった。

 

 

あのね、

起業塾でライティングを習ったのに

文章を書けない最大の理由って

ご存知ですか?

 



テクニックもノウハウがある

なのに肝心な

スキルが身につかないのは…



なんでだと思いますか?






書けないその理由…

 

 

それは、

正解探しをするからです。

 






 

どの講座でも

テンプレって習うと思うんですよ。

 

 

テンプレを使って書くって

簡単そうじゃないですか?





でもね、

 

私のように

頭で考えすぎてしまう人

完璧主義の人

頑張り屋さんの人が

 

 テンプレにはめて書くって 



実は結構ハードルが高いんです。

 

 

 

簡単そうに見えるでしょ?

で、出来ないから挫折します💪

 

 

 

でもね、私、、、

自分がナチュラルセールスを学んで

数秘を学んで

 

数秘毎に

ライティングスキルを磨く術

 

ちゃんとあるって気づいちゃったのです。

 

 




数秘毎にライティングスキル

磨く術わかっちゃったら、

もう迷うことなくないです?🥹

 


 

「なんか勝手に売れる理由」

 

それは

自分の特徴を活かすことから

はじまります。




たくさんの人の

キャリアに向き合ったからこそ

学んだ数秘をきっかけに

ビジネスチャンスを広げられる

女性が増えますように。

 

 

詳細はコチラから❣️



 

 

お申し込みはコチラから❣️




 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 
 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++