集客とセールスは賢くライティングで楽に早く解決しよう♡ | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘でビジネスサポートをする

数秘ライフコーチ

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

おかげさまです、YOSHIMIです。

 

 

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎

 12種類のナチュラルセールス決定版

 Personality Writing

 -だから貴方が求められる-

 1DAY講座受付スタート!! 

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎

 

 募集開始早々、残席3!

 

 

 

あのね、

 私、本当に売れなかったんです😭

 

 

どんなに頑張っても。

頑張り方を間違えていたから。。。

 

 

 

だからこそ、

伝えたいこと、

伝えられることが

あると思っています。

 

 

 

私の最初の苦い集客の思い出

 

それは地元で

高校生向けの留学イベント。

image

 

 

 

 

新卒で働いていた

東京の留学予備校で得た知識や経験を

地元の高校生に知ってもらい一心で

とにかく正義感でいっぱいだった。

 

 

 

情報弱者が多い

地方出身者の私たちだからこそ

ちゃんと情報を掴みに行こうねを

伝えたくて開催しました。

 

 

 

高校生2名と保護者1名が

ようやく集まってくれたのだけど

これは知り合いが集めてくれた方々。

 

新聞にも案内を出したけど

人は来なかった。

 

image

 

 

 

イベントは大赤字。

 

でも 教育業な訳だし

 "いいこと"しているんだから

人が集まらなくても

仕方ないよね、と

 

当時は正当化していた。

 

(内心は、もっと来てほしかった。)

 

 

 

この時は

私のサービスに

魅力がなかったんだと思って

新たな自己投資💸 

 

 

 

 

 

起業というものが

甘くないと知らされて

 

売れない期間が長くなればなるほど

精神的に追い込まれていった。

 

image

 

 

こんなにも

人が集まらない?みたいな。

 

 

 

想いが強いだけじゃ

ダメなんだ って、思い知らされた。

 

 

 

募集開始しても

うんともすんとも言わない携帯。

 

 

すっごく悲しかったし

 

常に学びに投資だから

美容やファッションは二の次で😢

 

 

経費すら賄えないし

趣味にお金も使えない。

 

 

 

 

 売上なくても最初は良かったって思ったけど

全然そんなことなかった。

 

 

 

無料でやっていられなくなった時

売れないことに耐えられなくなった時

 

初めて売れたい!

お客様に囲まれたい!と思ったんだよね。

 

ここで初めて

自分の価値を認められたタイミング

image

 

 

 

✅こんなに頑張っているのに ・・・

✅なぜ? 

✅売れないの、おかしい!

 

 

 

 

 

 

 今ならわかる。 

 

 

頑張り方を間違っていたんだ、と。

頑張る順番が違ったんだと。

 

まずあの時どうにかするべきだったのは

向き合うべきだったのは、、、

集客とセールス!!

 

 

そしてそれを賢く解決してくれる

ライティングだった。

 

 

 

 

どうにかしたほうが

圧倒的に早いってこと。

そして楽だってこと。

 

 

 

集客とセールスに

苦しんでいるような人は

自分のサービスに

自信が持てないのは当たり前だよ。

 

だって、選ばれた経験が少ないから。

 

 

 

売れている人ほど

集客とセールスがスマート🕊️ 

 

無駄な時間をかけていないの。 

 

 

反対に売れない人は

無駄打ちが多すぎる。

 

 

だから集客とセールスが

 嫌い・苦手!な人ほど

賢くライティングで

対策するのがオススメ🕊️

 

 

それが私が9年にもわたる

起業どん底期で学んだ答えです。

 

(さらに数秘も使うから最強💪)

 

 

 貴方が売れていないのは

お客様に声が届いていないパターンが

すごく多いから。 

 

個性に合わせたライティングで

なる早&ラクに解決しよう♡

 

 パーソナリティライティング

1Day講座 ❣️

 

【講座期間】

・7/16〜18の3日間の中で1時間半

(日時は調整の上決定いたします)

 

【講座形式】

・完全マンツーマン

・zoomを使用したオンライン開催

・講義と質疑応答💪

 

【料金】

1.6万円(税込)

 

【お支払い方法】

・銀行振込、クレジットカード(ご一括)

 

【特典】

・セールスと集客お悩み相談

・数秘別ワンポイントアドバイス

 

 

募集開始→1時間で残席3💪✨

 

 

LINEに登録して待っていてくださいね!

公式LINEを登録する。

 

 

ブログよりも役立つはなし。

▶︎メルマガ登録はコチラ

https://resast.jp/subscribe/178780

 
 
 
過去の人気記事紹介

 

 

 

 
++++++お客様の声++++++