「サービス作りこまないと、売れない」 は実は幻なんです。 | ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ビジネスに数秘を、人生にコーチングを

ど真面目を拗らせて9年売れないどん底
→3ヶ月で7桁を達成
女性起業家・個人事業主、コーチ・カウンセラーの売り上げUPサポート
自分の得意がわからないからビジネスにつまづくを解決→数秘で貴方の特徴を引き出します✨

数秘・LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

サービス作っても

売れないのは

順番が逆だから

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

 

 


昨日よりオープンした

 

 

「想いをカタチにする

集客導線プロデュース」


 

 

 

 

おかげさまでたくさんタップを

いただいております☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、"良いサービス"を作ったところで…

 

選ばれないと
伝わらないんだよなぁ

 
私もずっと悩んでいたけど


高単価マネタイズを達成するまで

の自分を振り返ると
 

「選ばれるために努力した」だった


サービス作り込むより

この「選ばれる」が先!!




これがようやく腹落ちしたのは


「自分のやりたい」を
ただ詰め込んでも売れない
どん底を何年も味わったから

 

 

 

でもね、

9年売れなかった「おかげ」で

たっくさんモニターさんと経験をつめた

 

 

おかげで私はコーチング技術は

メキメキと上がり

 

数秘をツールに使ったことで

より深く、最短に自己分析が可能に!

 

 

起業仲間、講座仲間

たっくさんの出会いがあったよーー!!

 

 

今では

売れなかった期間があったからこそ

私のコンテンツが今あるんだよね

 

 

 

 

私が

「選ばれる力をつける」

ためにやってきたこと

 

 

これらが今回の講座に

全部詰まっています

 

 

 

自分の想いや経験を活かして

コーチングなどの無形商材を

LPという、カタチあるものに

落とし込む術(すべ)を学んで

 

 

高単価マネタイズを達成して

 

 

今、発信力・影響力を鍛えて

お問合せが急増中!

 

その私が「今実践していること」を

シェアできる場です。

 

image


 

 

 

あのね、

貴方のサービスを買ってもらうため

あんたのサービスが選ばれるためには

 「信頼」を積み重ねる必要がある

 

 

ここは聞いたことがあるよね

 

 

でも大事なのは

ここからで

 

 

 

貴方は信頼の積み重ね方を

知っているかってこと

 

 

そして

実践できているか

すごく重要なんだよ

 

 

その一つが

「発信を続ける」こと

だと私は思っている

 

 

 

 

しかも義務感なく

ちゃんと貴方が貴方の価値を発揮して。

 

 

これが私が呼ぶ

「発信マインド

 のインストール」なのです。

image

 

私、もう何年も前だけど

起業塾のグルコンで

みんなの前で罵られたことがあるの

 

 

 

それが原因で

頑張っていた糸がプツンときれて

トラウマで2年間発信ができなくなった

 

 

 

そんな私が今

こんなに言いたいこと言って

売れるようになったって

 

ある意味

奇跡だなって思っている

 

 

 

 

 

 

SNSってね

エネルギー拡散機なんだよ

 

 

 

 

貴方がネガティブな気持ちや

義務感、焦りから発したことは

 

 

ちゃんと電波を通して

それも繋がるんです

 

 

 

だからね

どうやって

発信をし続けるか、

すごく大事なの

 

 

ここまでで

よくわかったと思うけど

 

 

貴方がもしマネタイズゼロイチを

達成したいのなら

 

 

 

貴方がサービスを作り込む前に、

LPを作り込む前に、

やらなくちゃいけないのは

 

 

発信の継続だよ

 

 

 

それが前提でのサービス作り、なのです。

 

 

だから

「サービス作らないと売れない」

は実は幻なんです。

 

 

 

 

 

想いをカタチにする

集客導線プロデュースは

コースが3つあって

 

一番オススメなのは

プレミアムコースの

ゼロイチトータルサポート。

 

 

でも

LPを作らないコースも

あって、こちらもオススメ!

 

 

 

 

LPって作るだけじゃ売れない

大事なのはそこに辿り着くまでの導線

 

 

LPを作る上で必要な

発信力をつけて

商品設計を

一緒に行うコースです。

 

 

リッチメニューのタップで

詳細ページがすぐ見れますよ!

 

 

 

想いをカタチにする

集客導線プロデュースで

貴方のマネタイズ0→1を叶える

お手伝いをしています。

 

 

「このメイク用品、よかったよー!」

と友達に会話するくらいの感覚で

高単価が売れるって

 

控えめに言って

最高じゃないですか?

 

 

起業初期の貴方が

それを叶えたいなら、私がきっとお役に立てます。

 

詳細はこちらから♡

 

++++++お客様の声++++++