いつまで"ビジネス初心者"でいますか? | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

数秘・LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

貴方、いつまで

"起業初心者"でいるの?

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

 

私ね、

1番最初に決めたのが

 

 

"いつ初心者を辞めるか"

 

だったよ。

 

 

 

 

 

 

起業準備初めて

歴が長くなってくると

 

 

「私は、果たして

 起業初心者🔰なのか?」 

 

と、疑問に思うことがあった

 

 

 

 

でも実際は

 

"歴"だけが長いだけで

売上だけが一向に立たない… 

 

 

 

問い合わせゼロの時から

少しずつお問い合わせはいただいたり

紹介でお仕事いただいたりはし始めたけど

 

生活できるほどではないし…

 

 

友達からは すごいね、

よくやってるよー!と言われるけど

 

 

「本当はめっちゃ苦しいのよー!!」

 とも言えない!!!!!!笑

 

 

 

発信も苦し紛れだし

量をこなすのもしんどいし

売上も全然自分の望む

レベル感ではないし

 

 

 

 

 

 じゃあつまり私って

まだ初心者なのか… 

となるわけなんだけど

 

 

これが人から言われると

無性に悔しいのよ

 

 

 

貴方にもこんなDM来ませんか?

 

 

「ビジネス初心者向けの

 アドバイスをしています!

 今無料相談をお受けしていて

 貴方のインスタもっと

 良くさせて いただけませんか?」

 

 

みたいな

 

 

メッセージをもらうたびに

あー私ってまだまだ

 

"そう"見られるんだ

 

 

当時は「ほっといてよ」

何度も思った。😂

 

 

 

 

でもね、悪いのは

メッセージをくれた人ではなく

 

 

初心者マインドから

脱却できていなかった自分

 

初心者に"見せていた"自分が全て

成功できない根源だった

 

 

 

いつまでも

 

・学んでもっとすごい自分になってから

・足りない自分を補ってから

 

 

発信の頻度とか

プロフィール欄とか

アイコンの写真とか

普段発信に使っている写真とか

 

 

全てにおいて

”プロ意識”が必要だし

 

魅せ方がすごく重要

 

 

 

 

だけど、

初心者に見られ続けていたのは

自分でだけどうにか

しようとしていたから

 

 

 

絶対に貴方が

今の現実を脱するには

"引き上げてくれる人"

必要なのです

 

 

収益化(マネタイズ)できていない方

安定していない初心者ほど

マンツーマンサポートが必須なんですよ。

 

 

伴走してくれる人、

つけたほうが絶対にいいです。

 

 

 

 


でもね、迷うのがお金だよね

今まで自己投資も

いっぱいしてきた私のような方は

 

今かけられるお金がない

って思うのではないかな?

 

 

 

他のお支払いもあって

苦しいので今は

ちょっとやめておきます。

 

 

お話しさせていただいて

課題がわかったので

自分でやってみます!

 

 

 

 

 

自戒をこめて言うね、

 

 

 

 

 

 

だから貴方はいつまでも

初心者のまま、なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても人生変えたいなら

変えてください!!!

 

今の状況を!!

環境を!!!

 

 

 

今まで変えられなかったなら

一人では絶対無理!!!

 

 

 

今日このブログで

別に私に申し込め!と

言いたいわけではありません!笑

 

 

 

 

私、そんなことを言いたいんじゃない

 

 

 

でも環境を変えるために

誰かに早くお願いしたほうがいいよ!!

 


 

時間は取り戻せないけど

投資したお金はちゃんと

太い金脈となって戻ってくる

 

それができないと!

自分を信頼できないと

 

 

貴方は一生

初心者から抜けられない!!

 


 

これを心にぜひ止めてほしい

私みたいに9年も売れない人生を

歩みたくなければ、ね笑

 

 

 

もし直接私に話を聞いてみたいと言う方は

こちらから

 

 

 

想いをカタチにする

集客導線プロデュースで

貴方のマネタイズ0→1を叶える

お手伝いをしています。

 

 

「このメイク用品、よかったよー!」

と友達に会話するくらいの感覚で

高単価が売れるって

 

控えめに言って

最高じゃないですか?

 

 

起業初期の貴方が

それを叶えたいなら、私がきっとお役に立てます。

 

詳細はこちらから♡

 

++++++お客様の声++++++