「優しいだけ」卒業します | 数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘ライフコーチが教える 貴方にしかできない仕事

数秘×ライフコーチング×キャリアコンサルの3本柱で貴方にしかできない仕事、働き方を導きます。

 

\小さい子供がいても大丈夫!/

「何かやりたい」けど

「何ができるか分からない」

そんな悩みを持つ

女性のための


貴方にしかできない

仕事の作り方

 

数秘×LPプロデューサー

YOSHIMIです

 

▶️自己紹介はこちら◀️

 

 

 

優しいだけ、は

もう卒業します

 

 

こんにちは、YOSHIMI です。

 

 

昨日は私の発信・考えに

大きな影響を及ぼしている



Influence Academy


実践会でした!

 

 

先週末の松島旅、そして今回の講義で

決めたことがある。

 

 

もう私は

自分で

"変わる気のある人"

しか助けない

 

 

 

ゆりあさんやチームのかたが

よくおっしゃる言葉。

 

「自分のエネルギーの

   注ぐ先を厳選してね」という言葉。

 

 

 

私ね、売れなすぎて

問い合わせが来始めてから

本当に一人ひとり真摯に対応してきたの

 

 

相談に来てもらったことが

嬉しくて嬉しくて

 

 

相談に来てくださった方

全員の期待に

応えようとしていたんだよね

 

 

 



 

元々の性格から

困っている人を

放って置けなかったし

 

 

 

 

初めてのお客様でも

友達みたいに雰囲気が好きですって

言っていただけて

 

 

あ、私はやっぱり

「共感力」が強いんだなって


 

 

でもね、

ゆりあさんとお話していて感じた

 

 

今のままだと

助けられる人を

取りこぼしちゃうって。

 

 

 

起業準備で

 

行動できない人

言い訳する人

踏み出せない人

口だけの人

 

 

事情はもちろん色々あるし

それで踏み出せないのもわかる。




私だって常に悩んできたし

今だって悩むよ

 

 





自分の気持ちの問題、子供・家族の問題で、

踏み出せない人をたくさんみては、

 




 

「今大変ですもんね。いいですよ」

 

「自分の心が整ってからまた連絡してね」

 

「お金の問題大変ですよね。私も自己投資してきたからわかるー!」

 



ってガチで言っていた。

 

 

 

 

でもね、この共感…

 



全然その人のために

なっていない!!!

 

 

 

私は自分の優しさが



強みではあるけれど

ちょっと履き違えていたなって




反省した。

 

 

 

 

 

ゆりあさんは

その人その人に合わせて

ズバズバ、キレッキレ

色々言うけど

 

 

ちゃんと優しさと愛を感じる

 

 

 

そしてちゃんとその人の

理想を叶えている

 

 

 

 

私ももう

ただ優しいだけじゃ

ダメなんだ

 

 

共感と優しい

だけのフェーズは

もう終わりだ。

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて

厳しいこともちゃんと言える人になる。

 

 

言えないわけじゃないのに

言わなかったのかもしれない。

 

 

 

 

サポートさせていただいているお客様と

 

今成長する期待を持って

関わらせていただいている方の未来のために

 

 

私は「優しいだけ」を

卒業します。

 

 


私はね、

心から変わりたいし

行動してきたけど

うまくいかない


そんな

頑張り屋の方の

人生が好転する

お手伝い


したいんだ

 

 

 

だからね、

 

行動するする詐欺の方は

申し訳ないけど、

お断りいたしますw

 

 

売上欲しいのに

行動しないとか

 

問い合わせて

行動した気になっている方とか

 

何かやらなきゃって言って

インスタ開いて終わりの方とか

 



働き方変えたい、起業したいのに

無料の情報だけで

どうにかしようとしている方とか

 

 

 

多分私はこの先

お役に立てない。



それでも

選んでいただけるような

魅力的な人になることを

私自身も目指します。

 

 

もう私は

貴方のために厳しいことも

ハッキリいうよ。

 

 

売れちゃったら?

忙しくなっちゃったら?

準備しないままお客様きたら?


どうしよう…

 

 

うん…

 

そうなってから悩もう?😂

 

 

 

あのね、今貴方が憧れている

 

自由な生活を送って見えるあの人だって

最初は忙しく頑張っていたし

 

たくさん稼いでいるあの人だって

モニター価格何千円から始めているんだよ

 

 

 

今のその人の自由度だけに憧れて

やることやっていないとか

本末転倒だよね

 

 

目の前の現実

変えたかったら

一度ガチってやる

フェーズがあるのです

 

 

 

こういうことを

私の目線で伝えていくね。

 

 

もう私、

変わる気がある人しか

力を注がない

image

 


 

想いをカタチにする

集客導線プロデュースで

貴方のマネタイズ0→1を叶える

お手伝いをしています。

 

 

「このメイク用品、よかったよー!」

と友達に会話するくらいの感覚で

高単価が売れるって

 

控えめに言って

最高じゃないですか?

 

 

起業初期の貴方が

それを叶えたいなら、私がきっとお役に立てます。

 

登録して待つ

 

++++++お客様の声++++++