子どもの特質を知ってレッスンが充実し確実に伸ばせる! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する音楽メソッド

 

低年齢の生徒にサクッとめぐり逢う

音楽講師養成講座 

主宰 加山佳美です。

 

 

 

\子どものことについてどれだけ知っていますか?/

 

 

音楽教室への入会が低年齢化しています。

 

働く親が増えて

保育園や学童ルームの利用が増え

従来の設定された

リトミッククラスに来づらい状況だけども

 

 

我が子に良い教育を受けさせたい。

 

 

そんな親御さんが

夕方以降、個人でレッスンを受けるケースが全国で増えています。

 

 

そんな中、

 

音楽を専門に学んできた音楽講師は

「子どもについて」の知識のインプットの機会は

なかなかないです。

 

 

これは、どちらかというと「保育」の専門分野。

 

 

保育や教育を学んできた人はよく知っていること。

 

 

そこで、

 

音楽講師に必要な

「子どもの知識」発達や心理のことを

お伝えさせていただきました。

 

 

みなさん、

これが知りたかった!

という真剣な眼差しで集中して受講。

 

 

 

 

 

各地域で人気の先生方ばかりです。

 

 

 

先生自身も夢を叶えて豊かになれる

音楽講師講座を受講中です。

 

 

箕面市新稲あきこピアノ教室

 

広島県三原市 楽しみながら基礎を身につけ表現豊かな子になる Rurikoピアノ教室

 

 

江戸川区北小岩 個性が伸びて自信がつく 虹色音楽教室そえて 黒沼先生

 

 

宮崎市大坪町 豊かな感性で弾けるようになる ようこ音楽教室

 

 

茨城県結城市 ゆうき音楽教室 柿沼さやか先生

 

 

オンラインリトミック、越谷•三郷•草加 リトミックとピアノ『音楽教室Mimi』 加藤いぶき先生

 

彩せんせい魔法の声かけで子どもの個性が伸び自信がつく 所沢市西所沢&小手指 彩ピアノ教室

 

 

東京都清瀬市・東京都清瀬市・東久留米市 ぴゅあと〜ん音楽教室 井上真理子先生

 

 

知多市 ふれあいの時間を大切にし心と体が豊かになる みやき音楽教室

 

 

脳科学ピアノメソッドで 行動できる!ヤル気になる!金子ピアノ教室

 

 

 

 

 

 

 

音楽教室のレッスンで

 

 

 

 

なんで

 

  • 子どもが機嫌が悪いんだろう
  • 落ち着きがないんだろう
  • 理解力がないんだろう
  • 動くのが好きなんだろう

 

このようなことを全部理解すれば、

子どものことをもっと伸ばせます。

 

レッスン時間が充実します。

 

 

 

 

 

 

 

どんな教室にどんな子が通っても

みんなの才能が開花できたら日本も世界も変わる!

 

 

 

 

 

 

 

 音楽講師用 公式LINEで先行して情報を発信しています

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

1980人が登録している

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

 

 

音楽講師のための満席メソッド 無料メール講座

 

 

 

💎音楽講師用 公式LINEアカウント💎 

友だち追加

 

 

LINEの友だち追加より
 @860rsbme で検索してください♪

🎵ご登録特典あり

 

 

 

リトミック&ピアノ講師養成講座

・集客に困らず、教室のレべルアップ法

・これから開業したいピアノ講師を目指す方

 


音楽講師のための個別相談会

 

 

 

 

千葉市若葉区都賀 0歳からの親子リトミック

 

わかば音楽教室

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより

 

 

 

 

 

 

 

親子リトミック・ピアノ個人でリトミック導入

保育でも使える

【みんなが知っている歌でリトミック】編著/加山佳美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【めちゃくちゃオススメの書籍】

私の理想の子育て論です。

 

トレーシー・カチロー著

「今の科学で「絶対にいい!」と断言できる

最高の子育てベスト55」

 

 

子どものために、親がしてあげるべきこと全部!