「出逢えてよかったです」と最近多くのお声をいただきます | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する音楽メソッド

 

低年齢の生徒にサクッとめぐり逢う

音楽講師養成講座 

主宰 加山佳美です。

 

 

 

 

出逢えてよかったです!

最近ありがたくもこの言葉をたくさんいただきます。

  ㅤㅤ

  • 今まで誰も教えてくれなかったことが知れて良かったです
  • 自分の知りたいことが全部知れて良かったです
  • あっという間に視聴期間が終わらなくて良かったです
  • 今まで解決できなかったことがあっという間に解決できました
  • たった2回で今までの苦労が解決しただでなくスッキリしました!

 ㅤㅤ

 ㅤㅤ

えぇ〜そうなの??

わぁ〜嬉しい!!

 ㅤㅤ

 ㅤㅤ

60分相談に乗っただけ

講座がはじまって2回の講義を受けただけ

など

〇〇だけで早くも実感してくださる方が続出中。

 ㅤㅤ

 ㅤㅤ

そんなお声を伺うと

私自身の「当たり前」をもっともっと崩して

 ㅤㅤ

  • こうやったら大丈夫だよ
  • こうすればもっと上手くいくよ
  • レベルアップにはこの方法だよ

 ㅤㅤ

相手の立場になって

相手に響く言葉でお伝えすることが

大切ですね。

 ㅤㅤ

 ㅤㅤ

私の周りにも

  • 気配りをしてくれる人
  • 気にかけてくれる人
  • 理解してくれる人

 ㅤㅤ

がいますが、

そういう人ってみんな「相手のことを思って」くれている。
感謝感謝♪

 ㅤㅤ

 

 

 ㅤㅤ

音楽教室経営、音楽講師は華やかな

イメージがあるかも知れませんが

結構孤独ですよね。

 

 

自宅や実家で開業している人がほとんど、

楽器店や雇われている委託講師の人も多いかな。

 

 

  ㅤㅤ

今時、講師の会議や研修は少なくなり

(その相談も増加中)

誰かと井戸端会議してちょこっといい情報を手に入れるっていう時代でもない。

 

 

子育てでも同じで

良い情報や知識やノウハウ、学びの方法を得られた人たけが

成功をする世の中の流れ、仕組みになってしまっています。

ㅤㅤ

 ㅤㅤ

 

 

私が社会人になった頃は

先輩から「社会人としてのイロハ」を教えてもらったり

椅子並べ当番や、

誕生日プレゼントの親睦などがありました。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

  • 音楽教室をレベルアップしたい
  • 指導も経営もレベルアップしたい
  • 将来設計を立てたい
  • 理想の未来を手に入れたい


音楽に関わる先生、子どもに関わる先生向けに

有給レベルの情報や200名がご参加する無料勉強会など開催しています。

 音楽講師用 公式LINEで先行して情報を発信しています

 

 

 



 

 

 

 




 

 

 

 

1980人が登録している

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

 

 

音楽講師のための満席メソッド 無料メール講座

 

 

 

💎音楽講師用 公式LINEアカウント💎 

友だち追加

 

 

LINEの友だち追加より
 @860rsbme で検索してください♪

🎵ご登録特典あり

 

 

 

リトミック&ピアノ講師養成講座

・集客に困らず、教室のレべルアップ法

・これから開業したいピアノ講師を目指す方

 


音楽講師のための個別相談会

 

 

 

 

千葉市若葉区都賀 0歳からの親子リトミック

 

わかば音楽教室

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより

 

 

 

 

 

 

 

親子リトミック・ピアノ個人でリトミック導入

保育でも使える

【みんなが知っている歌でリトミック】編著/加山佳美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【めちゃくちゃオススメの書籍】

私の理想の子育て論です。

 

トレーシー・カチロー著

「今の科学で「絶対にいい!」と断言できる

最高の子育てベスト55」

 

 

子どものために、親がしてあげるべきこと全部!