ディズニーチケット…一喜一憂の一日半でした | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えます

 

子どもの才能開花メソッド

加山佳美です。

 

 

 

急に発表になった

東京ディズニーリゾート再開。

 

 

チケット発売の2020年6月25日(木)15時

 

 

その前からレッスン(仕事)始まっていますので

 

もちろんトライできません。

 

 

 

 

合間にちょろっとやって

できるものでもありません。

 

 

 

 

デイズニーに一緒に行く友達がトライしてくれました。

 

 

ずっとずっとずっと

つながらなく・・・・

 

 

 

夜になると

 

「買えた」という他の方のSNSの情報が飛び交う。

 

 

 

 

 

日程選択までは行くけど

 

システムダウン

システムエラーの繰り返し。

 

 

 

 

 

パソコンが良いの?

スマホが良いの??

 

試行錯誤で数時間。

 

 

夜になると

大勢の方がトライしていて

ほとんど無理。

 

 

 

と・・・

 

ちょうど今から一日前に

友達が「取れたよ〜」

 

 

一緒に行く日「取ってくれた」との連絡有り。

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜

一安心。

 

 

 

 

 

 

少し、日程が後なので、

 

 

 

自分でもトライ。

 

 

 

 

 

 

腱鞘炎かノイローゼになりそうなほど

つながりません。

 

 

 

 

 

ミッキーのマークが

ぼよんぼよん出てくると

繋がる・・・けど

 

 

 

エラー

 

 

 

今朝、

 

 

わ!

つながった!

 

 

と思ったら、まさかの

パスワードエラー。

 

 

がーん。

 

 

(いや、チケットカートに入っているんじゃない?

落ち着いて〜落ち着いて〜)

 

 

 

パソコンから、パスワード変更。

 

 

 

ふぅ〜💦

 

 

 

 

 

無事に…………・

 

 

 

 

 

初日のチケット 

入手できましたーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

*初日のシーは完売していました。

 

 

*午前中はリトミックレッスンなので

午後からのチケットです。

 

 

 

真夜中、早朝の3時〜5時

システムメンテナンスでしたよ〜。

 

 

 

いやいや、

 

そのあと、スマホでトライしても

 

「一度に5枚までです」って何回も出ました。

 

 

 

1枚しか選択していなくても。

 

 

 

 

ちゃんと管理して欲しいです。

 

 

 

 

 

しかし、年パス問題はどうなるか?

はっきりして欲しいです。

 

 

 

入園したら泣きそうです。

 

 

 

わぁ〜、シーどうしよっかな〜。

 

 

でもダッフィに会えないんだったら

あんまり意味ないんだよね。

グッズはどうなっているんだろう。