弾き合い会もだんだん出来る様に | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

コンサート関係、

だんだん弾ける場所も増加



辻井さんが

9月のコンサートを

会場のキャパ50%の人数との発表。 

 

 

ふむふむ。2席に1人? 

 

 

だんだん、規制も緩和されて

音楽活動も元に戻ることを祈ります。 

 

 

私の活動は止めません。

色々な方法があるから。 

 

 

動画審査になった

ピティナ・ピアノコンペティション。

今年は課題曲チャレンジに。

 

 

エントリーしなくても

練習を継続している子も

たくさんいますので、

合同で何かまとめにしたいと

思っていました。 

 

 

密にならない様に、、、


お母様方も


 

もし無理なら

「教室で子ども達だけでも」との

お声もありました。

 

 

どうしようかと考えていたら

✨✨良い案が閃きました✨✨