ピアノ オンラインレッスン小物! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室
加山佳美です。 
 
 
オンラインレッスンも本格的に
なりました。 
 
 
小さな年齢の生徒用に
小物作りました! 
 
 

【オンラインレッスンで新しい小道具】



昨日、
インターバル入れて
30分×4人、
ずっとパソコン画面見てたら、


目がしょぼしょぼです。



凝視しすぎたかもしれません。 
 
 
小さい子は
画面に映る先生や自分に
楽しんでくれました。 
 
 
二回目はどうなるのかな? 


とか

  
まだまだ続くんだよな、、、と思い

 
 

小道具を作りました。 
 
 
工夫の余地はまだまだあると思うと
楽しい。 
 
 
ブルーライトカットの
メガネをかけよう。