魔法のほうきの作り方〜休校中におうち遊び | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室

 

加山佳美です。

 

親子リトミックは休講中ですが

新規受付中です。

 

生のピアノの本当のリトミック教室です。

 

 

 

 

 

リトミック 年間のカリキュラムの中でも

人気の

「魔法のほうき」の即時反応の動画

お楽しみくださりありがとうございました。

 

 

続編の「作り方」です。

 

 

魔法のほうきの作り方

 

 

 

 

運動会のポンポンを作る感じです。

 

 

新聞・・・・を、今取っていない方も多いと思いますが、

 

地域紙でも大丈夫です。

(その場合は枚数を多めにして下さい)

 

 

 

 

リトミック活動はこちら

 

 
 
 
おうちで
 
魔法使いごっこ
お掃除ごっこ
 
でも良いと思います。
 
 
 
ハロウィンでもつかえます。

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

休校中に楽しめる動画もアップしています。

 

 

0歳からのリトミック 4月休講にしました

 

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより