視力がぐ〜ンと下がってる・・・けど眼鏡屋が閉まってる! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区

わかば音楽教室

加山佳美です。

 

 

 

午前中のレッスン休講によって

パソコンでの仕事量が増え

 

 

オンラインでさらに

画面を見ている時間が増えました。

 

 

あぁ〜〜〜

ブルーライトカットのメガネ持っているのに

掛けていなかったぁ〜

 

 

 

 

 

 

昔作った

普通のメガネを掛けてみたけど

 

 

 

全然役に立たない状態。

 

 

 

 

 

 

この際だから、新調しようか!

 

と思ったのは良かったけど・・・・

 

 

 

 

 

眼鏡屋さん

 

 

 

 

どこも休業中でした〜〜〜〜

 

 

 

 

必要じゃない?

必要じゃない???

 

 

 

 

 

 

 

 

駅ビル、デパート、

商業施設

 

 

食品以外

営業していませんね。

 

 

 

 

(都賀から出ていませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

休校中に楽しめる動画もアップしています。

 

 

0歳からのリトミック 4月休講にしました

 

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより