大腸内視鏡検査します | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

こんばんは☺

突然ですが明日、大腸内視鏡検査を受けます。

ここ2年くらいずっとお腹に違和感があるため、検査をすることにしました。

今夜は素うどん(指定)を食べて、それ以降は絶食です。水やお茶は可。

そしてこれから下剤を飲みます。。

飲みたくないえーんえーんえーん

のーみーたーくーなーいーーーーえーんえーんえーん

下剤がこわい。
下剤恐怖症。

そもそも検査の緊張からか、今日お腹下しました笑い泣き
下剤飲む必要なくないですかーーー!(悪あがき笑い泣き

ううぅ。。

がんばりまーす笑い泣き