電磁波過敏について | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

こんばんはニコニコ
いかがお過ごしですか?

電磁波過敏の話です。

youtubeなどの動画を長い時間見ると具合悪くなります。
スマホで見ても、パソコンで見ても同じです。
テレビは大丈夫です。
パソコンでDVDを見るのも大丈夫です。
端末にデータを落としたものを再生するのは大丈夫です。


長時間ライン通話をしていると具合悪くなります。
スマホ持っている手がビリビリしてきます。
耳もビリビリしてきます。
気持ちが悪くなります。
家で通話するときはスピーカーにして、なるべく離れて話します。

電磁波過敏かな〜と思っています。



最近、何人かの知人にこの話をしたんですが、みんなこういう感覚は全くないみたいでびっくりしましたポーン

私にとっては当たり前の感覚なので、何も感じないのが不思議。

具合悪くならないまでも、みんな少しは感じているものだと思っていましたポーン


不思議だ〜〜〜〜〜〜